鈴木あきえが結婚した旦那のディレクターは誰?顔や年齢や名前他

   

Pocket

鈴木あきえさんが『王様のブランチ』を卒業されるという事が話題になっていますね。
鈴木あきえさんは明るくて笑顔がかわいいので、卒業なんて寂しいですよね(泣)

鈴木あきえさんは実は結婚されていて、旦那様はディレクターをされているという事です。
鈴木あきえさんの結婚した旦那の名前や年齢・顔も気になりますよね。

この記事では、鈴木あきえさんの結婚した旦那の名前・年齢・顔やどこのディレクターなのかについても書いていきます。

Sponsored Links

  鈴木あきえが結婚した旦那は誰?

鈴木あきえのプロフィール

本名:鈴木明恵(すずきあきえ)
生年月日:1987年3月12日(2017年9月現在30歳)
出身:東京都
血液型:A型
職業:タレント
事務所:プロダクションノータイトル
学歴:東京都立雪谷高校
特技:チアリーディング(高校時代に全国5位、関東2位)

鈴木あきえさんの身長は154cmと小柄で『王様のブランチ』を観ていても小柄で可愛いですよね!

何と出身高校は雪谷高校という事で、私の後輩だった事に驚きです(笑)
鈴木あきえさんおスリーサイズはB80/W59/H83です。

愛嬌はあって明るい性格で土曜日のお茶の間を笑顔にしてくれていましたね!

そんな鈴木あきえさんですが、実は結婚していて旦那様はディレクターをされているという事です。
鈴木あきえさんの旦那様の名前が気になりますね。

鈴木あきえさんの旦那はどこのディレクターなのでしょうか。

鈴木あきえ,結婚,ディレクター,顔,旦那,年齢,名前,

  鈴木あきえの旦那はどこのディレクター?

鈴木あきえさんは『王様のブランチ』で谷原章介さんに結婚発表して頂きましたね(笑)
鈴木あきえさんが結婚したのはどこの番組のディレクターなのでしょうか。

『王様のブランチ』のディレクターではないようですが、鈴木あきえさんはテレビ東京の番組出演が多い事から、テレビ東京のディレクターなのではと言われていますね。

鈴木あきえさんの結婚した旦那は、持ち前の明るい性格と笑顔にやられてしまったのではないでしょうか(笑)

では、鈴木あきえさんの旦那の名前や年齢・顔について書いていきます。

Sponsored Links

  鈴木あきえの旦那の名前・年齢

鈴木あきえさんの旦那はディレクターとはいえ、一般人という事で顔写真は掲載出来かねますが結婚式での出川さん含めたスリーショット写真がりますね!

鈴木あきえさん、ウェディングドレス姿が綺麗ですねぇ〜

鈴木あきえさんの旦那様のお顔は掲載出来ませんが、スラッとしたスタイルでカッコイイ感じがしますね!

紗栄子とダルビッシュ有の馴れ初めと離婚理由は?慰謝料はいくら?

しかし鈴木あきえさんの旦那はディレクターとはいえ一般人という事で名前もお顔も掲載出来ません。
しかしタキシードのセンスや体型から推測になってしまいますが、鈴木あきえさんと同じ位の年齢なのではないでしょうか。

30代は間違いないと思います!
10年間『王様のブランチ』を通して笑顔を届けてくれた鈴木あきえさんですが、活躍の舞台を変えても私達の前に笑顔を届けてほしいですね!

鈴木あきえ,結婚,ディレクター,顔,旦那,年齢,名前,

 - 女性タレント , , , , , ,