満島ひかりと元フォルダー5三浦大知との友情!メンバーとの現在は?

   

Pocket

女優の満島ひかりさんが所属していたフォルダー5のメンバー・三浦大知さんとのライブ共演した事が話題になっていますね!
満島ひかりさんと三浦大知さんはフォルダー5時代から友情や、akinaさんなどフォルダー5の主要メンバーとの現在の関係も気になります。

この記事では、満島ひかりさんと三浦大和さんやAkinaさんとのフォルダー5時台からの友情やメンバーの現在の関係について書いていきます。

Sponsored Links

  満島ひかりと元フォルダー5の三浦大知との友情!

満島ひかりのプロフィール

本名:石井ひかり(旧姓:満島ひかり)
生年月日:1985年11月30日
年齢:28歳(2014年現在)
出身地:沖縄県沖縄市
身長:162cm
血液型:A型
デビュー:1997年
事務所:ユマニテ

現在は女優として活躍されている満島ひかりさんですが、2017年6月16日に『ミュージックステーション』にお出演し、その歌唱力がかなりの話題になりましたね!

満島ひかりさんといえば、過去に『Folder5』という7人グループの音楽ユニットで活躍されていた事も彷彿させますね。

現在は完全に女優としての認知度の方がかなり高かくなっていると思います。
もしかしたら、満島ひかりさんが『Folder5』のメンバーだった事を知らない方もいるのではないでしょうか(笑)

その満島ひかりさんと元フォルダー5のメンバー三浦大和さんとの友情が熱いと評判ですね。

三浦大和さんは一人っ子だそうですが満島ひかりさんとは兄弟のような関係だという事を言っています。
満島ひかりさんは自身は出演するドラマ『トットてれび』のチャップリン役として自ら直接電話で三浦大和さんにオファーしたそうです。

三浦大和さんも満島ひかりさんから直接お願いされた事が嬉しかったようで、喜びのコメントも出していますね。
満島ひあkりさんと三浦大和さんだけでなく、フォルダー5というグループの友情は解散しても尚続いている事がよくわかりますね。

元フォルダー5メンバーの三浦大和さんの歌唱力とダンスパフォーマンスは以下になります。

  満島ひかりとfolder5のメンバーとの現在の関係は?

folder5のメンバーは現在それぞれの活動をしているようですね。
AKINAさんはタレントや女優をしていて、2013年にお笑いのビビる大木さんと結婚された事も話題になりましたね!

ARISAさんは、インディーズでシンガーソングライターとして活躍していましたが2009年に結婚し引退しました。

HIKARI事、満島ひかりさんはご存知の通り女優として活躍されていて、三浦大和さんとの共演などでその友情も再確認出来たのではないでしょうか!

Holder5のメンバーは本当に仲が良く、解散してからも仕事などで親交があるようですね。

プライベートな電話で共演をお願いする当たりも、友情が伺えますね。

Sponsored Links

満島ひかりの演技力に坂上忍の評価は?

フジテレビ系の『ワイドナショー』で坂上忍さんが満島ひかりさんの演技力を「日本一」と絶賛した事も話題になりましたね!

坂上忍さんも個人的に大好きなようで、「この人は別格」という程一目置いているようです。

個人的にも満島ひかりさんの演技はとても好きで、その演技力は神がかっているというか何だか独特ですよね!

素人がこんな事を言って良いのかは分かりませんが(笑)いや、素人だからこそ勝手な事を言わせてもらうと坂上忍さんが仰るように満島ひかりさんの演技力は「別格」デス(笑)

満島ひかりさんが黒柳徹子さんを演じた『トットてれび』も話題になりましたが、その演技力は大絶賛のようでした。

黒柳徹子の若い頃は満島ひかりに似てる!美女が結婚しない理由は?

今後の御活躍の非常に楽しみですね!

満島ひかり,三浦大知,友情,akina,メンバー,現在,フォルダー5,三浦大知,

 - 女優 , , , , , ,