畠山愛理の別れた彼氏は誰?山本湧 江原騎士 加藤凌平との関係は?

   

Pocket

テレビ朝日系『アメトーーク!』に元新体操日本代表の畠山愛理さんが出演した事が話題になっていますね!

畠山愛理さんは長身で美人ですが、彼氏の噂が絶えないので誰なのか気になりますね。
畠山愛理さんの彼氏で白羽の矢を立てられたのは、山本湧さん、江原騎士さん、加藤凌平さんなど蒼々たるお名前が並びますがお三方との関係はどうなのでしょうか。

この記事では、一部では別れたとされる畠山愛理さんの彼氏候補として挙げられた山本湧さん、江原騎士さん、加藤凌平さんについて分析していきます。

Sponsored Links

  畠山愛理が元彼氏 山本湧説!別れた原因と理由は?

畠山愛理のプロフィール

生年月日:1994年8月16日
出身:東京都
身長:170cm
体重:49kg
出身校:大原学園高等学校・日本女子体育大学

畠山愛理さんの元彼氏で話題になているのが、山本湧さん、江原騎士さん、加藤凌平さんのお三方ですが皆スポーツ選手ですね。

やはり、共通して分かり合える部分があるのでしょうか。

まず山本湧さんですが、畠山愛理さんの彼氏として情報は出回っていますがその原因が流出した写真になります。

写真を見ると普通のカップルのプリクラに見えますね!
しかし、山本湧さんの女性関係から別れたという情報が出回っています。
山本湧さんはバレーボール選手という事もあり身長も高くカッコいいですもんね!

実際に何があったのかは御本人のみぞ知るといった感じなので理由は本当にところではわからないですよね。

畠山愛理,彼氏,別れた,山本湧,江原騎士,加藤,騎士,関係,

  畠山愛理の彼氏は江原騎士説

畠山愛理さんの彼氏として水泳選手の江原騎士さんも話題になっています。
しかし、リオオリンピックの時に江原騎士さんが畠山愛理さんの事を「愛理」と呼び捨てにしていたという事だけで疑念をかけられたという感じですね。

江原騎士さんは自身のブログの彼女の欄に畠山愛理さんではない女性の名前を公開していたという事からも、素直に隠す事なくいるような気がするので単純に仲が良いだけなのではと考えますね。

実際、異性を呼び捨てにする人は結構いらっしゃると思うので、それだけで彼氏と決めつけるのはどうかと思います(笑)

Sponsored Links

  畠山愛理の彼氏は加藤凌平説

畠山愛理さんの彼氏候補として体操選手の加藤凌平さんも挙げられていますね。

加藤凌平さんはインスタで自身の彼女を堂々と公開していたようなので、少なくとも今現在は彼氏ではないという事ですね。

もし元彼氏だったとしても別れた後だと思います。

森星のアネッサのcm曲とロケ地は?脚長すぎだけど股下サイズは?

畠山愛理さんは身長が170cmと長身で、スタイルも良く美貌をお持ちなので数々の方が彼氏疑惑を持たれてしまいますね。
恐らく男性に対しては寛容で、親しみがあるよに接するからなのではと勝手の思ってしまいます(笑)

これだけの美貌とスタイルを兼ね備えているとモデルとしての需要もあるのではないかと素人ながらに思ってしまいますが、どうなのでしょうか。

週刊誌や雑誌にモデルとして活躍する畠山愛理さんを見てみたい気がするのは私だけではないと思います(笑)

畠山愛理,彼氏,別れた,山本湧,江原騎士,加藤,騎士,関係,

 - スポーツ選手 , , , , , , ,