黒柳徹子の若い頃は満島ひかりに似てる!美女が結婚しない理由は?

   

Pocket

お昼の顔として人気の黒柳徹子さんの若い頃が女優の満島ひかりさんと似てると話題です(笑)
実は黒柳徹子さんは若い頃、超絶美女だったわけですが結婚しない理由を番組で語っていました。

この記事では、黒柳徹子さんがどれだけ若い頃に満島ひかりさんと似てるかを検証しつつも、若い頃の美女加減を見て何故結婚しないのか理由について書いていきます。

Sponsored Links

  黒柳徹子の若い頃は満島ひかりに似てる!

満島ひかりさんが2017年4月30日よりNHK総合でスタートする土曜ドラマ『トットてれび』(毎週土曜 20:15~20:43 全7回)に出演する事が決まっています。
原作の黒柳徹子さんも「私の晩年の姿はあなたしかいない!」と自他共に満島ひかりさんと若い頃に似てる事を認めていらっしゃいますね。

黒柳徹子さんが若い頃、どれ程美女だったかは見ていただければ一目瞭然です!

 黒柳徹子のプロフィール

本名:黒柳徹子(くろやなぎてつこ)
生年月日:1933年8月9日(2017年9月現在84歳)
出身地:東京府東京市赤坂区乃木坂
血液型:A型
兄弟:弟2人・妹(兄一人とお別れ)
学歴:トモエ学園・香蘭女学校・東洋音楽学校(現:東京音楽大学)・声学科卒業・慶応義塾大学文学部(聴講生)

黒柳徹子,若い頃,満島ひかり,似てる,若い頃,発達,美女,結婚しない理由,

満島ひかりのプロフィール

本名:石井ひかり(旧姓:満島ひかり)
生年月日:1985年11月30日(2017年9月現在31歳)
出身地:沖縄県沖縄市
身長:162cm
血液型:A型
デビュー:1997年
事務所:ユマニテ

黒柳徹子,若い頃,満島ひかり,似てる,若い頃,発達,美女,結婚しない理由,

比較してみると、黒柳徹子さんの若い頃が満島ひかりさんに似てる事がよくわかりますね!
では、何故そんな美女だった黒柳徹子さんは結婚しないのでしょう。

黒柳徹子さんが結婚しない理由が気になりますね。

Sponsored Links

  美女の黒柳徹子が結婚しない理由は?

黒柳徹子さんは先日、テレビ番組に出演された時に「40年間交際していた人がいる」事を公言しています。
黒柳徹子さんの著書『トットひとり』(新潮社)でも40年間交際したとされる飯塚氏の事も綴っています。

今までに3度程結婚を考えた事があると言っていた黒柳徹子さん。
御見合いの経験もされているようですが、結婚しない理由は何だったのでしょうか。

まず、御見合いをした方との結婚をしない理由が、「歩き方が気に入らない」という事だったそうです(笑)
その事を母親に話したところ結婚しない方がいいという事になったようですが、何とも酷なお話に思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)

でも結婚って、タイミングと言いますが結婚しようというフィーリングがあるのかもしれませんね!
結婚しない理由も結婚する理由も、個人的には感覚的なところがあるかもしれません。

黒柳徹子,若い頃,満島ひかり,似てる,若い頃,発達,美女,結婚しない理由,

  黒柳徹子が若い頃に発達障害だった事を告白!

黒柳徹子さんは自身の著書に、自分が若い頃に発達障害があったのではないかと書いています。
2001年に黒柳徹子さんが出版した著書『小さいときから考えてきたこと』で読書障害と計算障害がるのではないかと書いています。

好奇心旺盛な性格が災いして小学校一年生で退学を経験するという伝説を残している黒柳徹子さんですが、ご自身に若い頃から発達障害があるのではと疑念を持たれていたなんて信じられないですね。

黒柳徹子さんといえば、マシンガントークが売りだと思うのですが(笑)
発達障害の一種の学習障害は特定の能力に関してのみ習得が困難だという事ですから周囲にはわかりにくい事なのかもしれません。

石原さとみの昔と今の比較!体型や唇・眉毛と体重の変化は?

その中で、黒柳徹子さんは人知れず悩んでいたのではないでしょうか。

2017年で84歳になられた黒柳徹子さん。
その存在感は我々視聴者にとっても非常に大きいですよね!

いつまでも元気で御活躍していただきたいと思います。

 - 女優, 女子アナ , , , , , ,