岸明日香の自宅が事故物件な理由は?肉食女子部の企画内容が凄い!

   

Pocket

女優でタレントの岸明日香さんの自宅が事故物件ではないかと話題になっています。

岸明日香さんの自宅が事故物件だとされるキッカケとなった番組『肉食女子部』の企画内容とはどんなものだったのでしょうか。

この記事では、岸明日香さんの自宅が事故物件だとされる理由について『肉食女子部』の企画で何があったのかについて書いていきます。

Sponsored Links

 岸明日香の自宅が事故物件な理由は?

岸明日香のプロフィール

生年月日:1991年4月11日(2017年9月現在26才)
身長:158cm
スリーサイズ:B90/W58/H90
出身:大阪府
職業:女優・タレント
事務所:ASCHE

岸明日香さんの自宅が事故物件なのではという説ですが、そもそも事故物件とは良からぬ事があった場所にある物件ですよね。

ロンハーの企画で田村淳さんが、岸明日香さんの自宅に泊まるというものがありましたが事故物件であったらテレビを入れるのはまずいのでは・・と思ってしまいますね(笑)

しかし、岸明日香さんの自宅が事故物件なのではなくて、その話が出回ったのには理由があったのです。

岸明日香さんの自宅が事故物件だという説が出るきっかけとなった岸明日香さんの出演番組『肉食女子部』の企画内容とはどんなものだったのでしょうか。

岸明日香,自宅,場所,事故物件,場所,肉食女子部,企画,住所,実家,地元,番組,

 岸明日香出演番組『肉食女子部』企画内容

ひかりTVの『肉食女子部』では、「焼肉を食べる女の子は魅力的」をコンセプトにトップクラスのアイドル達が焼き肉を食べながらガールズトークを広げるという番組です。

その『肉食女子部』の企画で、事故物件サイトの「大島てる」で岸明日香さん自身の自宅を調べたところアウトだった事から(笑)「岸明日香さんの自宅は事故物件」のレッテルを貼られたのではないでしょうか!

落ち込む岸明日香さんですが、そのまま事故物件と認定された自宅に住んだままロンハーの企画に乗り出したのでしょうか(笑)

素晴らしいハートを持つ岸明日香さんですが、ロンハーでは田村淳さんに自宅で素敵な手料理やすっぴんを披露したようですね!

Sponsored Links

 岸明日香がロンハーのおもてなしで料理上手アピール!

岸明日香さんがロンハーのおもてなし企画で田村淳さんに素敵な手料理とすっぴんを披露しました。
そんな料理上手な一面に、部屋着ですっぴんという男子にはたまらないシチュエーションだったようです。

中川翔子の父の女性関係は?母(中川桂子)の誕生日と若い頃も凄い!

岸明日香さんの自宅は築4年の1Kだったようですが、そんな狭い空間で手料理とすっぴん部屋着では、それだけ落とされてしまいそうですね(笑)
岸明日香さんが振る舞った手料理のメニューが、

・生ハムユッケ(黄身乗せ)
・鶏ささみの梅和え
・ポテトサラダ
・ブリ大根
・インゲンと人参の肉巻き
・鶏のつみれ煮
・シメの雑炊
・手作り杏仁豆腐とイチゴの果実酒(果肉30%)
・朝食&手作り弁当(翌日)

素敵なおもてなしに加え、岸明日香さんのすっぴん・・
錯覚を起こしてしまうかもしれませんね(笑)

 - グラビアアイドル, 女性タレント , , , , , , , , ,