森星のアネッサのcm曲とロケ地は?脚長すぎだけど股下サイズは?

      2017/09/26

Pocket

モデルでタレントの森星のアネッサのCMで森星の脚が長過ぎると話題になっていますね!
森星のアネッサのCM曲やロケ地も気になります。

この記事では、森星のアネッサのCM曲やロケ地・・脚長すぎでスタイルがいいので股下サイズについても書いていきます。

Sponsored Links

  森星のアネッサのcm曲は?

森星のプロフィール

生年月日:1992年4月22日(2017年9月現在25歳)
出身:東京都港区
身長:175CM
スリーサイズ:B82/W57/H87
体重:48kg
血液型:O型
職業:モデル
雑誌:Hanachu読者モデル
CamCam専属モデル

森星さんのアネッサのCMを観た事ありますか?
普段テレビを観るだいたいの方が観た事があるのではないでしょうか。

森星さんのスタイルの良さと美脚には驚きですよね。
思わず見とれてしまう程の森星さんの美脚・・股下はどれ位あるのでしょうか?

森星さんのアネッサのCMを観るたびに脚長すぎだと思うので、横に並びたくないですよね(笑)

森星さんの股下が自分の胸位の位置に来てしまう気がして、恥ずかしくなりそうです(笑)
そんな森星さんのアネッサのCMのロケ地はどこなのでしょうか?

森星さんのスタイルの良さや美脚を際立たせる素晴らしい景色ですよね。

森星のアネッサcm曲を歌うアーティストは?

森星さんが出演しているアネッサのcm曲は「ぼくのりりっくのぼうよみ」というアーティストが歌っているようです。
海外のアーティストかと思いきや日本のアーティストのようですね!

1998年12月生まれの若干19歳でCM曲の大抜擢されるなんてこれからが楽しみなアーティストですね。
2015年のデビューして映画『3月のライオン』にも使用され、森星さんのアネッサのcm曲にも使われ急成長のアーティストです。

CM曲名は『SKY's the limit』アネッサのCMと森星さんにぴったりな曲名ですね!

森星,アネッサ,ロケ地,cm,曲,脚長すぎ,股下,サイズ,スタイルいい,美脚,

  森星のアネッサのCMのロケ地は?

下記のアネッサのCM撮影現場であるロケ地で撮影されたとみられる動画で、森星さんが「南の海」と言っていますね!

南の海の代表格といえばハワイやグアム、モルティブなどでしょうか。

明るく元気で美人でスタイルが良い、美脚の森星さん・・さすが海が似合いますね!

これだけのポテンシャルも持っているモデルだからこそ素敵なロケ地が用意されるアネッサのCMに抜擢されたのでしょう!

こんなにスタイルの良い森星さんですが、股下のサイズはどれ位なのでしょうか!

Sponsored Links

  森星がアネッサのCMで美脚で脚長すぎだけど股下サイズは?

森星さんのアネッサのCMを観た時の第一声はやはり「脚長っ!!」ですね(笑)

そのスタイルの良さには絶句です。。

ここまで脚が長くて美脚だと股下サイズが気になりますね。

森星さんの身長は公表175cmと女性としてはかなり高いですが、股下サイズは何と87cmだそうです!

石原さとみの校閲ガールの髪型アレンジ方法!美容院の行きつけは?

股下が身長の半分で異状に長いですよね(笑)
そんな森星さんの脚長すぎで美脚がよぉ〜くわかるアネッサのCMが以下になります。

股下に注目してみましょう。
とんでもないです(笑)

 - モデル, 女性タレント , , , , , , , , ,