中川翔子の父の女性関係は?母(中川桂子)の誕生日と若い頃も凄い!

   

Pocket

中川翔子さんの可愛がっていた猫のマミタスが度立った事が話題になっています。

中川翔子さんといえば闇は深いとか話題になっていますが(笑)父親の存在が有名ですよね。
中川翔子さんの父の中川勝彦さんは有名な俳優さんらしいですが、どんな方だったのでしょうか。

中川翔子さんの父の女性関係や母・中川桂子さんの若い頃・有名な誕生日なのも気になりますね。
この記事では、中川翔子さんの父の女性関係や、母・中川桂子さんの若い頃や誕生日について迫ってみます。

Sponsored Links

  中川翔子の父・中川勝彦は沖田総司?

中川翔子のプロフィール

生年月日:1985年5月5日(2017年9月現在32歳)
星座:おうし座
出身:東京都
血液型:A型
職業:タレント・歌手・声優・女優
特技:ヌンチャク・イラスト

中川翔子さんの父である中川勝彦さんといえば時代劇に出演し、沖田総司役が有名ですね。
二枚目キャラで男前・・中川翔子さんのような可愛い娘さんがいたら父である中川勝彦さんもたまらないですよね(笑)

中川翔子さんの父の中川勝彦さんの画像は以下に掲載させていただきます。
どことなく、中川翔子さんに似てる感じはしますよね。

そんな中川勝彦さんですが、男前なだけに女性関係でいろいろあったようですが・・

中川翔子,父,女性関係,母,若い頃,誕生日,桂子,中川桂子,中川勝彦,沖田総司,

中川翔子の父の女性関係は?

中川翔子さんの父である中川勝彦さんの女性関係やスキャンダルは、中川勝彦さんが度立たれて17年後の2011年の発覚したようですね。

中川翔子さんの父・中川勝彦さんのスキャンダル写真がネット上にアップされ、その後削除された事が話題になったようですね。

一説だと中川勝彦さんのCD販売のプロモーションの一環だと言われていますが、削除されているという事はさすがにそのまずさに気付いたのでしょうか(笑)

CD販売のプロモーションで女性関係を暴露されても困りますよね・・

Sponsored Links

 中川翔子の母・中川桂子の若い頃と誕生日が凄い!

中川翔子さんの父である中川勝彦さんの伝説も凄いですが、中川翔子さんの母である中川桂子さんの若い頃や誕生日が凄いみたいですね。

何が凄いかというと、中川翔子さんの母だけあって中川桂子さんの個性的キャラや、誕生日に出席するメンバーが凄いみたいです。

まず中川翔子さんの母である中川桂子さんは若い頃たいへん綺麗だんたんだろうなと容易に想像できますが、個性的な強いキャラも一目で分かりますよね(笑)

女優ほないこかのドラマ 黒革の手帖 の役柄と実力は?演技が上手い! 

しかも中川翔子さんの母・中川桂子さんは「自称29歳」に誕生日会を開いたのですが、
アニメやヒーロー戦隊ものの歌手で有名な串田アキラさんが出席するなどそれはそれは賑やかな誕生日になったようです(笑)

ちなみに写真に向かって中川翔子さんの左側にいるブルマ姿の女性が母・中川桂子さんです。。

強烈です。。(笑)

中川翔子,父,女性関係,母,若い頃,誕生日,桂子,中川桂子,中川勝彦,沖田総司,

 - 女優, 女性タレント, 女性ミュージシャン , , , , , , , , ,