田村淳の色付きメガネはなぜ?サングラスのブランドと理由は?

   

Pocket

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが最近、色付きメガネをかけている事でなぜなのか理由が知りたいですよね。
また、田村淳さんのおしゃれな風貌からサングラスのブランドも知りたいです(笑)

この記事では、田村淳さんの色付きメガネ(サングラス)の理由とブランドにちぃて書いていきます。

Sponsored Links

  田村淳の色付きメガネはなぜ?

田村淳のプロフィール

生年月日:1973年12月4日(2017年9月現在43歳)
星座:いて座
出身:山口県下関市
身長:167cm
血液型:O型
コンビ名:ロンドンブーツ1号2号

2017年に入って気になったのが、田村淳あんが色付きメガネをかけ出した事ですね。
田村淳さんはおしゃれなイメージは確かにありますが、頻繁に色付きメガネをかけ出した事が密かに話題になっていて、気になっている方も多いようです。

田村淳さんはなぜ色付きメガネをかけ出したのでしょうか。
もはや田村淳さんのかけている色付きメガネはその色の濃さからサングラスといっても良いのではないでしょうか。

田村淳さんがサングラスをかけ出した理由は病気にお治療だとも言われていますが、気になるところですね。
その評判からサングラスのブランドなども話題になっていますね。

田村淳,メガネ,色付き,理由,ブランド,なぜ,サングラス,光,病気,治療,

  田村淳のサングラスのブランドは?

やはり田村淳さんのサングラスのブランドが気になっている方が多かったたしく、情報が出回っていますね。

田村淳さんがかけているサングラスのブランドは「MOSCOT」というブランドだそうです。

ハリウッドスターのジョニーデップも愛用しているという事で、やはり田村淳さんはおしゃれですね!

金額も30000円から50000円位の価格が多いようで、やはりそれなりの値段はするようです。

ちなみに田村淳さんがかけてりうサングラスは、「MILZEN Sun」というシリーズのようですね!
では、なぜ急に田村淳さんはサングラスをかけ出したのでしょうか。

田村淳さんがサングラスをかけ出した理由は何なのでしょうか。

Sponsored Links

  田村淳のサングラスの理由は?

田村淳さんが急にサングラスをかけ出した理由は病気の治療だとか言われています。
では、田村淳さんは何の病気の治療でサングラスをかけているのでしょうか。

田村淳さんは有吉さんと共演した際に、色付きメガネをかけていた事について、

「敦さん、ピーコさんになったんですか?」

と突っ込まれていました(笑)
その時に、敦さんは、

「ドライアイが酷すぎて、日光や照明に目が弱くなったと…改善しなきゃこの先はもっとサングラスの色味が濃くなっていくと思う」

と医者に診断されたと応えている事から極度のドライアイが原因で光が眩しい症状が出ているようです。

安室奈美恵と敦のきっかけと交際期間は?破局理由と熱愛の真相他

極度のドライアイで医師にしてもらう治療以外に、日常的に自分ができる事がサングラスをかける事のようで治療の一環とまでは言わないまでも一刻も早く治すように努力されているのでしょう。

しかし重い病気ではないようなのでとりあえず安心ですね。

 - お笑い , , , , , , , , ,