女優ほないこかのドラマ 黒革の手帖 の役柄と実力は?演技が上手い! 

   

Pocket

バンド「ゲスの極み乙女」のドラム担当のほないこかさんが、さとうほなみとして女優デビューしていた事が話題になりましたね。

ほないこかさんはドラマ『黒革の手帖』にも大抜擢で出演され、その役柄にも注目が詰まりました。
ほないこかさんが女優としてドラマ『黒革の手帖』に出演する事を知り楽しみなファンも多かったのではないでしょうか。

この記事では、ほないこかさんのドラマ『黒革の手帖』出演により、ほないこかさんの女優としてのドラマの演技力や実力について書いていきます。

Sponsored Links

  女優ほないこかのドラマ 黒革の手帖 の役柄は?

女優ほないこかのプロフィール

芸名:ほな・いこか
本名:佐藤穂奈美(さとう ほなみ)
生年月日:1989年8月22日(2017年9月現在28歳)
出身地:東京都
身長:165cm
血液型:O型

ほないこかさんは、バンド「ゲスの極み乙女」のドラム担当で、芸名です。
女優としては「さとうほなみ」という名前で活動していく意向を本人は語っていますね。

しかし、バンド名での認知度が高い為この記事では芸名の方で書かせて頂きます(笑)

まず、ほないこかさんは身長が165cmと女性としては高身長ですしビジュアルにかなり評価がありますね。
だからこそ女優になる説が以前から広まっていました。

佐藤穂奈美はちゃおのモデルからドラマ出演!スーパーな少女がきっかけ?

女優のほないこかさんは、ドラマ『黒革の手帖』にも出演していますね!
ほないこかさんがドラマ『黒革の手帖』で演じた役柄は、武井咲さんが派遣社員として入社する銀行にいる正社員の役柄だそうです。

制服姿が以上に似合うので、ほないこかさんという事が気付かれにくいと思います(笑)
しかし武井咲さんをバカにする役柄という事でキャラとしてはバッチリでドラマ『黒革の手帖』の中でも大抜擢なのではないでしょうか!

ほないこか,ドラマ,黒革の手帖,役柄,演技,女優,実力,上手い,さとうほなみ,

  女優ほないこかのドラマ 黒革の手帖 の実力は?

ほないこかさんといえば、ドラムの実力は一流ですが「ドラマ」の実力はいかがでしょうか(笑)

ネット上などでドラマ『黒革の手帖』を視聴した方の意見を見ると、演技が上手いという評価が多かったですね!

ドラマ『黒革の手帖』への大抜擢により、ドラムの実力だけでなく女優としての演技の実力も認められ、これからお仕事も増えるかもしれませんね!

では、ほないこかさんの演技の実力は具体的にどのように上手いのでしょうか。

Sponsored Links

  女優ほないこか演技が上手い!

女優ほないこかさんの演技力が上手いか見るのはやはり実際にほないこかさんの演技を見るのが良いと思います。

ほないこかさんが所属するバンド「ゲスの極み乙女」「パラレルスペック」という曲のMVなのですが、ほないこかさんが涙を流す演技をするシーンがあります。

そのほないこかさんが美しく正に女優!

演技も上手く引き込まれてしまいそうになりました。

ほないこかの結婚はいつ?旦那はバンドマンで子供がいる噂…画像他

このMVからもほないこかさんの演技力が十分にわかるような気がします。

 - 女優, 女性ミュージシャン , , , , , , , ,