石原さとみの昔と今の比較!体型や唇・眉毛と体重の変化は?

   

Pocket

2017年9月20日に『地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子』が2017年9月20日の21時に放送されますね。

主演の石原さとみさんは年々美しくなっていますが、昔と今の体重や体型、眉毛・唇に変化が出ているので,美容やメイク・髪型の変化などがありますね。

この記事では石原さとみさんの昔と今の体重や体型、眉毛・唇の変化の比較をしていきたいと想います(笑)

Sponsored Links

  石原さとみの昔と今を比較!体型や体重の変化は?

石原さとみさんは昔と比べてどんどん綺麗になっていく事が話題になっています。
そんな石原さとみさんの昔と今を比較しながら、体重はどれ位変化しているのかについて観ていきましょう。

石原さとみのプロフィール

本名:石黒国子(いしがみくにこ)
生年月日:1986年12月24日(2017年9月現在30歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:157cm
兄弟:4つ年上の兄と二人兄弟
学歴:創価小学校・創価中学校・創価高校卒
所属事務所:ホリプロ

石原さとみさんは年齢を重ねれば重ねる程、綺麗になっていますよね。
年齢を重ねれば重なる程、しまってきていて体型もスリムになってきている印象がありますよね。

という事で石原さとみさんの昔と今の体型や体重に変化はあるのでしょうか。

具体的に石原さとみさんの体型や体重の変化をみていきましょう。
以下は昔の今よりぽっちゃりしている石原さとみさんの画像です。

石原さとみ,昔,比較,体型,眉毛,今,唇,体重,変化,

  石原さとみの昔の体重は?

石原さとみさんの身長は157cmと公表していますが、体重は公表されていません。
身長157cmの女性の標準体重は約52kgなので、細身の石原さとみさんは40kg代だと考えられます。

では、石原さとみさん昔の体重はどれくらいなのでしょうか。

Sponsored Links

  石原さとみの昔と今の体型や眉毛の違いを比較

石原さとみさんの眉毛を今と昔で比較してみると、やはり昔の石原さとみさんの眉毛は若さと流行りもあるのか太いですね。

今の石原さとみさんの眉毛はシャープで印象的にもさっぱりしています。

メイクに関しても、かなり研究していつようで夜な夜な実験をしていると番組で語っていました(笑)

食べる物に関しても今の石原さとみさんはかなり注意しているようで、朝から夜まで撮影の時などは小さなおにぎりをこま目にとって、後はプロテインで補っていると言っていました(笑)

今の石原さとみさんと昔の石原さとみさんを比較してみたら違いは一目瞭然ですね!

石原さとみ,昔,比較,体型,眉毛,今,唇,体重,変化,

石原さとみの昔と今の体型の違い

石原さとみさんは、プロのパーソナルトレーナーを付けて筋力トレーニングも定期的に行っているようで、それも今の体型や体重を作っているのですね。

石原さとみさんのパーソナルトレーナーは、横手貞一朗さんといって道端三姉妹のパーソナルトレーナーも務めているようです。

石原さとみさんは、筋力トレーニングは勿論、加圧トレーニングやホットヨガなどいろいろなケアを行っているので美貌と体型をキープしているのでしょう。

それでは、石原さとみさんの今と昔の眉毛の変化についてはどうでしょうか。
石原さとみ,昔,比較,体型,眉毛,今,唇,体重,変化,

  石原さとみの昔と今の唇や眉毛の違い

石原さとみさんの昔と今とでは、唇と眉毛に違いが出ていきていますね。

やはり眉毛は昔の方が太く、今の方が細くシャープになっていますね。

これは流行りなどもありますが、石原さとみさんがメイクなどを自主的に勉強している事の表れでもありますね。

石原さとみの校閲ガールの髪型アレンジ方法!美容院の行きつけは?

石原さとみさんといえば唇がセクシーですが、やはり昔と今を比べてもセクシーさは断然違ってきます。

今の石原さとみさんはやはり大人の魅力を感じますよね。

大人の女性から活発でヤンチャなキャラクターまで幅広い女性を演じる事が出来る石原さとみさん。

2017年9月20日の『地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子』の河野悦子役も非常に楽しみですね!

 - ドラマ, 女優 , , , , , , , ,