石原さとみの校閲ガールの髪型アレンジ方法!美容院の行きつけは?

   

Pocket

『地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子』が2017年9月20日の21時に放送されますね。
『地味にスゴイ!』は漫画『校閲ガール』が原作なので『校閲ガール』という認識の方が多いので以下校閲ガールで書いていきます(笑)

石原さとみさんが『校閲ガール』に出演した際、ハーフアップの髪型が人気になりましたね。
ドラマ『校閲ガール』の度に髪型のアレンジ方法を知りたい方は急増しているのではないでしょうか。

この記事では、石原さとみさんの校閲ガールでの髪型のアレンジや、行きつけに美容院についても書いていきます。

Sponsored Links

  石原さとみの『校閲ガール』の髪型ハーフアップ

石原さとみのプロフィール

本名:石黒国子(いしがみくにこ)
生年月日:1986年12月24日(2017年9月現在30歳)
出身地:東京都
血液型:A型
兄弟:4つ年上の兄と二人兄弟
学歴:創価小学校・創価中学校・創価高校卒
所属事務所:ホリプロ

石原さとみさんが『校閲ガール』に出演時はファッションや髪型が話題を呼びました。
『校閲ガール』では1話毎に石原さとみさんのファッションや髪型が変わるので石原さとみさんがしたファッションや髪型は話題になり人気が出ます。

凄まじい経済効果ですね(笑)

特にドラマ『校閲ガール』で石原さとみさんがしていたハーフアップの髪型は話題を呼びました。

ハーフアップの髪型は男性にも人気があって、顔周りがスッキリするので仕事時にも適した髪型ですね!
『校閲ガール』での石原さとみさんの髪型のアレンジ方法はどういうものでしょうか。

石原さとみ,髪型,アレンジ,校閲ガール,美容院,行きつけ,ハーフアップ,

  石原さとみの校閲ガールの髪型アレンジ方法!

『校閲ガール』での石原さとみさんの髪型のアレンジポイントを3つ挙げます。

石原さとみの校閲ガールの髪型アレンジ方法1

7対3のロングヘアにする。
トップサイドのボリュームを全体的に落としましょう!

石原さとみの校閲ガールの髪型アレンジ方法2

カラーは暗めのブラウンにしましょう!

石原さとみの校閲ガールの髪型アレンジ方法3

あご下に緩やかなウェーブをかけましょう!

こういった点を中心に美容師さんに伝えれば近い髪型にしやすくなります。
一番は石原さとみさんの『校閲ガール』出演時の髪型写真を魅せながらオーダーすると良いかと思います。

では、石原さとみさんの美容院の行きつけがどこなのでしょうか。

Sponsored Links

  石原さとみの美容院の銀座の行きつけは?

石原さとみさんの美容院の行きつけですが、青山や表参道に展開しているZACC(ザック)という美容院によく行かれるみたいですね。

ベッキーの復帰はいつ?反対や苦情で署名運動にマツコとの関係は?

この美容院は浜崎あゆみさんや後藤真希さんも担当の方がいて人気のようです。

2015年には銀座にあるGARDENという美容院に石原さとみさんが来たとGARDENさんのブログでも書かれていますね。
2015年時点で1年以上通われているようなので、石原さとみさんは美容院の行きつけかと考えられます。

石原さとみさんのように綺麗になる為に、髪型から石原さとみさんを目指してみるのも良いかもしれません(笑)

2017年9月20日の21時から『地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子』が放送されます。

久し振りにえっちゃんが観れるとなると非常に楽しみですね!

 - 女優 , , , , , ,