飯田圭織のバスツアー事件とは?呪いの真実と漫画で謝罪の真相は?

   

Pocket

元モーニング娘。の飯田香織さんが第三子を出産された事が話題になっていますね!

飯田香織さんといえば、バスツアー事件で謝罪した事が有名ですが、飯田香織さんおバスツアー事件とは何なのでしょうか。

飯田香織さんのバスツアー事件の真実も知りたいですよね。

この記事では、飯田香織さんのバスツアー事件の真実や謝罪について書いていきます。

Sponsored Links

   飯田圭織のバスツアー事件とは?

飯田圭織のプロフィール

名前:飯田圭織(いいだかおり)
愛称:ジョンソン・かおりん
生年月日:1981年8月8日(2017年9月現在36歳)
血液型:A型
出身地:北海道室蘭市
ジャンル:J-POP
職業:歌手、タレント
活動期間:1997年〜
事務所:アップフロントプロモーション

飯田香織さんはモーニング娘。の第2期のリーダーとしても活躍されていましたね!
飯田香織さんは、2007年の7月7日に「7HOUSE」のボーカルのケンジさんと結婚されました。

第3子が生まれたという事で、本当におめでたいですね。

飯田圭織,バスツアー,事件とは,真実,謝罪,食事,値段,呪い,コピペ,漫画,

  飯田香織のバスツアー事件の真実

そんな飯田香織さんの真実ですが、バスツアー事件というものが話題になっていました。
飯田香織さんのバスツアー事件とは何なのでしょうか。

飯田香織さんのバスツアー事件とは、所属するハロープロジェクトの企画だったのですが、
突如おめでた婚を理由にドタキャンをしてしまったという事です。

バスツアー事件というだけあってハロープロジェクトの関係者の中では、伝説とまで言われている程だそうです(笑)

では、飯田香織さんのバスツアー事件について呪いの真実とは何なのでしょうか。

Sponsored Links

  飯田圭織の呪いの真実とは?

飯田香織さんがバスツアーをドタキャンし、程なくして出産した子がいるのですがお別れをしてしまう事になってしまいます。

詳しい事はニュースにもなっていますが、悲しい出来事でした。

飯田香織さんの二人目の子供も嘔吐などの体調不良が続いた日があったようで、この件が「バスツアー事件の呪い」と言われているようです。

しかし、親心を考えると気が気で無い状態です。

「呪い」なんて非常に不謹慎な言葉なので、こういった状態は繰り返す事の無いように願いたいですね。

飯田圭織,バスツアー,事件とは,真実,謝罪,食事,値段,呪い,コピペ,漫画,

  飯田圭織が漫画で謝罪の真相は?

飯田香織さんはバスツアーについてファンに対して正式な謝罪が行われていないという事です。

飯田香織さんのバスツアー事件について、漫画化されていて(笑)飯田香織さんに対してもファンの方に対しても悪意のある漫画だなと思ってしまいました。

紗栄子とダルビッシュ有の馴れ初めと離婚理由は?慰謝料はいくら?

飯田香織さんの漫画に関しては、内容が内容なだけに敢えて掲載しませんが結構出回っています。

第3子を出産したという飯田香織さんですが、どうしてもファンの間では思い出されてしまうバスツアー事件(笑)

とてもおめでたい事なだけに、正式な謝罪をするべきか否か。。論議を巻き起こすかもしれませんね。

 - アイドルグループ , , , , , , , , ,