沖縄繋がりの比嘉愛未と新垣結衣の身長比較!伸びる理由は?

   

Pocket

比嘉愛未さんと新垣結衣さんはドラマ『コードブルー』に出演している美人女優ですが、沖縄出身同士で仲良しと話題です。

比嘉愛未さんも新垣結衣さんも身長が高いですが、どうやら公表している身長と違う説が出ています。
この記事では、沖縄美女の比嘉愛未さんと新垣結衣さん個性的な呼び方や身長比較から検証していきたいと思います。

Sponsored Links

  沖縄出身の比嘉愛未と新垣結衣の身長比較!

比嘉愛未さんと新垣結衣さんはお二人とも沖縄出身で、御顔立ちも見事な沖縄美人といった感じですが、スタイルが良いですね。

比嘉愛未さんと新垣結衣さんは身長が高いのですが、お二人の写真で見比べていると同じ身長には思えません。
比嘉愛未さんと新垣結衣さんの身長はどうやら疑問に思ってりう方も多々いますので、この記事で身長比較してみましょう!

比嘉愛未,新垣結衣,呼び方,身長,性格,きつい,悪そう,沖縄,伸びる理由,比較,

比嘉愛未のプロフィール

生年月日:1986年6月14日(2017年9月現在31歳)
出身:沖縄県
血液型:B型
職業:女優
所属:ヴィジョンファクトリー
好きな事:歌を歌う事

女優の比嘉愛未さんの身長は169cmで、女性としては高い方ですよね。
ドラマ『コードブルー』を観ていてもそのスタイルの良さはわかりますよね。

比嘉愛未さんは細身なので身長169cmの平均体重より軽いと考えられます。
BMI数値から健康的な平均体重は169cmの方ですと約62kg程でしょうか。

しかし、見た感じ比嘉愛未さんの体重は平均値より軽いように見えますね。

Sponsored Links

新垣結衣のプロフィール

生年月日:1988年6月11日(2017年9月現在29歳)
出身:沖縄県那覇市
職業:女優・モデル
所属:レプロエンタテインメント
あだ名:ガッキー
好きな食べ物:ラーメン・沖縄そば・もつ鍋・豆乳
嫌いな食べ物:生魚・パクチー

新垣結衣さんは沖縄出身なのですが暑さに弱いそうです(笑)
新垣結衣さんの身長は169cmと公表されていますが、実際の身長はもっと高いのではないかと言われています。

というのは同じ身長で公表されている比嘉愛未さんと新垣結衣さんですが、二人並ぶと明らかに新垣結衣さんの方が高いのです。
以前、新垣結衣さんはテレビで身長がまだ伸びているという事を言っていました。

だとすると公表している身長より現在の身長に誤差が出来るには仕方がないですよね(笑)
比嘉愛未さんと新垣結衣さんが二人並んでいる画像は以下になります。

比嘉愛未,新垣結衣,呼び方,身長,性格,きつい,悪そう,沖縄,伸びる理由,比較,

  新垣結衣の身長が伸びる理由は?

新垣結衣さんは以前『007』というバラエティ番組で身長が年々伸びてりうという事を発表しております。
18歳の頃は161cmだったようですが、29歳になった現在は公表169cmとされています。

ではなぜ新垣結衣さんの身長はこんなにも伸びているのでしょうか(笑)

比嘉愛未のコードブルーの彼氏役は?アドリブの演技力って何?

新垣結衣さん曰く、身長が未だに伸びている理由として頻繁に整体に通っている事を挙げています。

整体で骨格や姿勢を矯正するので、身長は矯正前より伸びていると思うのは当然かもしれませんね。
しかし骨自体が伸びているとは考えにくく、矯正されていれば確かに自然な姿勢になりますので伸びやすくはなるかもしれませんね。

そんな比嘉愛未さんと新垣結衣さんですがお互いに特罰な呼び方があるらしいです。
その呼び方から仲良し振りを検証してみました。

Sponsored Links

  比嘉愛未と新垣結衣の呼び方から仲良し振りを検証!

比嘉愛未さんが新垣結衣さんを呼ぶ時の呼び方は「結衣」と下の名前で呼んでいるようです。

『コードブルー』のキャストのメンバーは、本当に仲が良く主演の一人である山下智久さんも終わるのが寂しいとコメントしています。

新木優子がコードブルーで炎上!原因の成田凌とのインスタの内容は?

比嘉愛未さんの新垣結衣さんの呼び方だけでなく、『コードブルー』のメンバーのそれぞれの呼び方は以下になります。

比嘉愛未さんの山下智久さんの呼び方→やまさん
比嘉愛未さんの新垣結衣さんの呼び方→ゆい
新垣結衣さんの戸田恵梨香さんの呼び方→トッティー
戸田恵梨香さんの新垣結衣さんの呼び方→ガッキー
戸田恵梨香さんの山下智久さんの呼び方→やまさん
浅利洋介さんの山下智久さんの呼び方→とも

皆さん本当に仲が良さそうですね!
『コードブルー』最終回は2017年9月18日の21時から30分拡大版で放送されます。

 - ドラマ, 女優 , , , , , , , , ,