福士蒼汰のドラマ 愛してたっての同僚役白洲迅の本名プロフィール!

   

Pocket

ドラマ『愛してたって秘密はある』で福士蒼汰さん演じる奥森黎の同僚役を演じる白洲迅さんが気になりますね。
これまで数々の出演作品がある白洲迅さんですが、いったいどんな活躍をされてきたのでしょうか。

この記事では、白洲迅さんの出演作品や本名・プロフィールについても書いていきます。

Sponsored Links

福士蒼汰のドラマ 愛してたっての同僚役・白洲迅の本名は?

白洲迅のプロフィール

名前:白洲迅(しらすじん)
本名:佐々木迅(ささきじん)
生年月日:1992年11月1日(2017年9月現在24歳)
出身校:東京都立富士森高校
身長:178cm
体重:60kg

福士蒼汰さん出演のドラマ『愛してたって秘密はある』の福士蒼汰さん演じる奥森黎(おくもりれい)の同僚役を演じる白洲迅さんの本名が気になりますよね。

上記の白洲迅さんのプロフィールにも書かせていただきましたが、本名は佐々木迅だそうですね!

白洲迅というのは芸名だったのですね!

白洲迅さんのあだ名は「じんじん」だそうデス(笑)
白洲迅さんは高校時代に『わらっていいとも』に出演していたみたいですね!

では、ドラマ『愛してたって秘密はある』に出演中の白洲迅さんは、出演作品についてどのようなものがあるか見ていきましょう!

福士蒼汰,ドラマ,愛してたって,同僚,白洲迅,出演作品,本名,プロフィール,

ドラマ『愛してたって』出演中の白洲迅の出演作品は?

白洲迅さんの出演作品として代表的なものの一つに『とと姉ちゃん』の木戸稔役がありますね!

また、『ごめんね青春!』で川栄李奈さん演じる神保愛に告白する前に振られる役など、やはり若干チャラい系の役柄が多いようですね。

川栄李奈の演技力の評価は?ナレーションはなぜ人気?動画他

甘いマスクに甘い声ですからそういった役柄がぷったりなのは仕方がありません(笑)

そこで『愛してたって秘密はある』の福士蒼汰さん演じる奥森黎の同僚でドラマのキーマンなのか?というシーンが多い安達虎太郎役もぴったりハマっていますね!

『愛してたって秘密はある』の最終回では、安達虎太郎の謎めいた行動の秘密も明かされるのでしょうか!

俳優・白洲迅さんの出演作品にまた一つ代表作が入りましたね!

Sponsored Links

白洲迅は川口春奈の親衛隊でファン?

白洲迅さんは役柄で共演する川口春菜さん演じるさわに想いを寄せていえう感じがしますね。

ドラマ『愛してたって』の中ではそれが原因で、福士蒼汰さん演じる奥森黎に裏で嫌がらせ(?)をしている感があります。

福士蒼汰がドラマ 愛したって 犯人の理由は?最終回で口笛の秘密が…

実際、何かを知っている様子ですが、最終回までわからない感じですよね!

白洲迅さんご自身も川口春菜さんの親衛隊でファンだというキーワードが検索窓に出てきてしまう程ですから、元々川口春菜さんのファンなのでしょうか(笑)

2017年9月17日22時半〜ドラマ『愛してたって秘密はある』最終回・・楽しみですね!

 - ドラマ, 俳優 , , , , , , ,