新木優子がコードブルーで炎上!原因の成田凌とのインスタの内容は?

      2017/09/18

Pocket

ドラマ『コードブルー』に出演する女優の新木優子さんのインスタが炎上した事が話題になっています。

原因は俳優の成田凌さんがインスタに出演した件らしいのですが、その内容はどんなものなのでしょうか。
この記事では、新木優子のインスタが炎上した理由とされる俳優・成田凌さんとのインスタの内容について書いていきます。

Sponsored Links

  新木優子がコードブルーで炎上した理由とは?

新木優子のプロフィール

名前:新木優子(あらきゆうこ)
生年月日:1993年12月15日(2017年4月現在)
出身:東京
身長:165cm
血液型:A型
趣味・特技:読書
所属:スターダストプロモーション芸能3部

月9で人気ドラマ『コードブルー3』に出演している新木優子さんのインスタが炎上してしまった事が話題になっています。

事も発端は、『コードブルー3』で共演している俳優の成田凌さんのコラ画像を新木優子さんご自身のインスタに掲載した事が原因と考えられます。

コラ画像とは加工したコラージュ画像の事です。

この新木優子さんがインスタに掲載したコラ画像を、成田凌さんもご自身のインスタに掲載したようです。

しかもインスタには「向きは違っても、顔は同じ」というパロディコメントも記載していたという事で、始めは新木優子さんファンの方や成田凌さんファンの方が一緒に楽しんでいるといった感じでした。

しかしここで出てきたのが山下智久さんファンの方でした。

「成田凌マジ無理。山P達が必死で演じてきたドラマをどんな感じに思ってるの。いくら演技上手くてもそんな風にしか思ってない人ほんと無理。医療ドラマだからこそふざけないでほしかった」

などの厳しい意見が寄せられていました。
その数が非常に多かった事からたちまち『コードブルー』の新木優子さんのインスタが炎上した事が話題になりました。

安藤政信に似てる俳優・芸能人は?コードブルーの画像と若い頃も比較!

やっぱりメディアなどに露出するお仕事は難しいですね・・
いろいろな考えの方が見る芸能人のインスタなどは時には反韓もありますから、どのような理由で炎上してしまうか予測も難しいと思います。

具体的の新木優子さんのインスタが炎上した原因となる画像は以下になります。

新木優子,コードブルー,炎上,役,演技,飴,インスタ,彼氏,慶應,成田凌,

  新木優子と成田凌のインスタの内容について

前述させていただきました通り、『コードブルー』出演中の新木優子さんのインスタが炎上したのは、コードブルーのコラ画像をインスタに掲載してしまった事で一部のファンの怒りに触れてしまったという事が原因でした。

具体的な内容としては実際は新木優子さんと成田凌さんがそれぞれお互いのインスタに同じコラ画像を掲載していた事で、仲良し振りがわかるのですがファンの立場で考えたらプライベートをごっちゃにしてしまっている感があり、ファンがおざなりにされた感じがしたのかもしれません。

普通にかわいい新木優子さんですから成田凌さんも仲良くしたいですよね(笑)

新木優子さんがどれだけかわいいか、『コードブルー』でかわいいと評判の新木優子さんが飴を舐めるシーンを書かせていただきます。

Sponsored Links

  新木優子のコードブルーでの飴を舐めるシーンがかわいい!

新木優子さんがヘリコプターの中で飴を舐めているシーンがかわいいと話題になっています。

どんだけでかい飴を舐めてんだという位、ほっぺたが膨らんでいるのがとても可愛いです(笑)

コードブルー黒田先生の息子役の役者は誰?再婚説と離婚原因は?画像他

新木優子さんのファンも普段見る事にない新木優子さんの表情を見る事ができて嬉しかったのではないでしょうか!

かなり貴重な新木優子さんが『コードブルー』で飴を舐めるショットは以下になります。

新木優子,コードブルー,炎上,役,演技,飴,インスタ,彼氏,慶應,成田凌,

 - ドラマ, 女優 , , , , , , , , ,