板野友美とタカヒロの破局理由とは?今の彼氏は立石諒説の真相は?

   

Pocket

2017年9月15日(金)の『ダウンタウンなう』に出演した板野友美さんが過去の恋愛告白をした事が話題になっています。

板野友美さんといえばEXILEのタカヒロさんとの交際を報じられていましたが破局理由は何だったのでしょうか。

また、板野友美さんの今現在の彼氏について競泳選手の立石諒さんが噂になっています。

この記事では、板野友美さんとタカヒロさんの破局理由と今現在の彼氏とされる立石諒さんについて書いていきます。

Sponsored Links

  板野友美の今の彼氏は立石諒?

板野友美のプロフィール

生年月日:1991年7月3日(2017年9月現在26歳)
血液型:A型
出身:神奈川県
職業:モデル・歌手
事務所:ホリプロ
愛称:ともちん
特技:水泳・ダンス・エレクトーン
身長:154cm
体重:36.8kg
スリーサイズ:B75・W55・H78

板野友美さんと今現在の彼氏とされる立石諒さんなのですが、事の発端は『モノモノふたり』という番組の企画で二泊三日の同棲生活をした事から交際の噂がたったようですね。

しかしテレビの力ってやっぱり凄いですね(笑)

番組自体は2016年の5月に放送されたものだったようですが、視聴者の印象があまりにも良かった為に板野友美さんと立石諒さんは交際してしまえば良いのに・・
という願望が含まれてしまったのではないでしょうか。

ですので、立石諒さんは板野友美さんの今現在の彼氏などではないのですが、ファンの願望がそうさせてしまっていたとでも言いましょうか・・(笑)

ファンが板野友美さんの今現在の彼氏とされる立石諒さんとのツーショット画像は以下になります。

板野友美さんと立石諒さんは何だかお似合いに見えてしまいますね(笑)

板野友美,タカヒロ,破局,理由,今,彼氏,立石諒,現在,武井咲,意識,似てる,

  板野友美とタカヒロの破局理由とは?

以前から交際していたと報じられていた板野友美さんとEXILEのタカヒロさんですが、破局理由が知りたいですよね。

タカヒロさんといえば、最近女優の武井咲さんとの結婚が話題となりました。

板野友美さんとタカヒロさんは番組の共演や知人の飲み会などで接点がったようで、交際に発展したと言われています。

板野友美さんとタカヒロさんの破局理由は公にはなっていないのですが、推定は曲事期が2014年〜2015年位だと見られてりう事から、タカヒロさんと武井咲さんが出会った時期と被っている事から妄想が膨らんでしまいますね(笑)

Sponsored Links

  板野友美が武井咲を意識して似てる!格差に負けた?

前述した板野友美さんとタカヒロさんの破局のタイミングと、タカヒロさんと武井咲さんの出会いのタイミングが一致する事から、板野友美さんが武井咲さんを意識するあまり似てると話題になっています。

武井咲とtakahiroの馴れ初めは?板野友美が涙目になった出来事とは?

女子は好きな人の好みに自分を合わせていくと聞いた事があるので(笑)もしかしたら武井咲さんと出会ったタカヒロさんが武井咲さんに傾いている事を感じて意識し出してしまったのでしょうか。

だとすると、板野友美さんのけなげさに涙が出そうですね。

『ダウンタウンなう』では今現在は彼氏がいないと言っていた板野友美さんですが、
タカヒロさんとの破局理由で得た傷は塞がっているのでしょうか。

 - モデル, 女優 , , , , , , , , , ,