山本耕史が筋肉ムキムキで堀北真希にしたアプローチ法とは?画像他

   

Pocket

フジテレビの人気番組『スマステ』の最終回ゲスとが香取慎吾さんの親友で俳優の山本耕史さんである事が話題になています。

山本耕史さんは堀北真希さんとの間に第一子の男の子が産まれましたが、実は筋肉ムキムキでかっこいいと話題です。

山本耕史さんは筋肉ムキムキでどのように堀北真希さんにアプローチしたのでしょうか。

この記事では、筋肉ムキムキの山本耕史さんが堀北真希あんにアプローチした方法について書いていきます。

Sponsored Links

  山本耕史が真田丸で演じる石田三成の筋肉がかっこいい!

山本耕史のプロフィール

生年月日:1976年10月31日
身長:179cm
星座:蠍座
出身:東京都
特技:ギター

山本耕史さんは人気ドラマ『真田丸』で石田三成役を演じていました。
山本耕史さんが石田三成を演じている中で上半身裸のシーンの筋肉が凄くて印象的だった方も多いのではないでしょうか。

ぱっと見のイメージや、昔「一つ屋根の下」に出演されていた時の華奢なイメージとは裏腹に、
山本耕史さんが「真田丸」で石田三成の上半身裸の筋肉ムキムキな姿がカッコイイので画像と共に共感したいと思います(笑)

以下が『真田丸』で山本耕史さんが演じる筋肉ムキムキな石田三成です。

山本耕史,ムキムキ,堀北真希,アプローチ,石田三成,画像,筋肉,真田丸,合成,

  山本耕史が筋肉ムキムキでした堀北真希へのアプローチとは?

山本耕史さんは鍛え上げられたそのムキムキな筋肉からも想像出来るように、堀北真希さんへのアプローチが凄かったそうです。

堀北真希さんへのアプローチの何が凄かったかというと、まず堀北真希さんの連絡先の番号を聞いて教えてもらったのが「事務所の番号」だったようです。

さすが堀北真希さん・・かなり警戒心が強い感じですね(笑)

大概の男性はこれで壁を作られている事に気付いて距離を置くか、気付かない人は嫌われて撃沈するのではないでしょうか(笑)

その後も共演の機会がいくつかあり、山本耕史さんは堀北真希さんにストレートに、

「飲みに行こうか。」

と誘ったみたいですが、堀北真希さんからもストレートに、

「行きません。」

と真っすぐな返事で返ってきたようです(笑)

ここでもハートの弱い男子や頭の弱い(?)男子は引くか強行突破で嫌われるかするのですが、
山本耕史さんの戦略は毎日手紙を渡し続ける事だったみたいです。

山本耕史さんのこのアプローチ方法は素晴らしいですね!

警戒心の強い女性には、手紙という手段のおかげで考える時間も与えるし、常に選択権を相手にゆだねているので心にゆとりも出来ますよね!

山本耕史さんが堀北真希さんい送っていた手紙も一方的な想いをぶつけるものではなく、常に堀北真希さんを思いやっていたものらしく40通近く送っていたようです。

山本耕史さんが40通程送った手紙の最後に連絡先を書いたようですが、諦めようと考えていたある日突然堀北真希さんから連絡がきたようです。

未だに住所を教えてくれなかった堀北真希さんに勘で「京都に入る」という情報だけで新幹線を取り、そこで運命の出来事か堀北真希さんが乗ってくるという奇跡・・

「交際じゃなくて結婚しましょう。」

堀北真希さんに「付き合うとかはない」と言われていた山本耕史さんは結婚を申し込んだみたいです。

堀北真希さんという大女優のハートを射止めた山本耕史さんのアプローチでした。

Sponsored Links

  山本耕史が堀北真希を落とした筋肉ムキムキは合成か?

山本耕史さんの筋肉ムキムキが堀北真希さんのハートを射止めた訳ではないと思いますが、
山本耕史さんの筋肉ムキムキは合成なのではないかと話題になっています。

しかし、山本耕史さんの筋肉ムキムキは合成ではないと考えられています。

山本耕史さんは筋トレが好きで、日々鍛えているようですが、何と堀北真希さんも筋トレが好きなようで結婚の裏にあったのは、この筋トレや筋肉ムキムキなのではないかと言われています(笑)

だって身体鍛える事ってわざわざきつい思いをして、自分を高める行為ですから向上心が無いとできませんよね。

紗栄子とダルビッシュ有の馴れ初めと離婚理由は?慰謝料はいくら?

だからある意味、筋トレやランニングを定期的だったり毎日やる人って向上心のある人で、
そのエネルギーって向けるところによっては成功するはずなんですよ。

堀北真希さん自身もそうですし、きっと山本耕史さんに対して簡単にいえば「頑張れる人」だという認識を持ったのではないでしょうか。

あくまでも個人的な見解です(笑)

そんな山本耕史さんが親友である香取慎吾さんがMCを努める『スマステ』の最終回でゲストで出演されるので楽しみですね!

 - 俳優 , , , , , , , ,