小林麻央の父親の職業と収入は?浮気で別居状態の真相は…

      2017/07/02

Pocket

2017年6月22日、フリーキャスターで歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの妻・小林麻央さんが旅立たれました。
最後は、ご家族みんなで見守っていたようですが、小林麻央さんの父親はカメラの前に立たれた事がないようです。

噂では小林麻央さんの父親は別居状態だといいます。
2人姉妹に私立大学を卒業させる収入から、小林麻央さんの父親の職業を知りたい方も多いのではないでしょうか。

この記事では、小林麻央さんの父親の職業や収入、そして別居の理由について書かせていただきます。

Sponsored Links

小林麻央の父親の職業と収入は?家族構成

小林麻央の父親の職業と収入は?清水建設の建築士!

出典:https://ja.wikipedia.org/


本名 堀越 麻央(旧姓:小林)
出身地 日本の旗 日本 新潟県小千谷市
生年月日 1982年7月21日
没年月日 2017年6月22日(満34歳没)
血液型 A型
最終学歴 上智大学文学部心理学科
所属事務所 セント・フォース(最終所属)
活動期間 2003年 - 2017年
ジャンル 報道・情報・バラエティ
配偶者 堀越寶世(十一代目市川海老蔵)

小林麻央さんが旅立たれて、悲しみに暮れているのが海老蔵さんや子供達ばかりにフォーカスされていますが、父親や母親の悲しみもそれは計り知れないでしょう。

そんな小林麻央さんの父はあまりメデイアには出たがらないのか、一般の方なのでという事もあるかもしれませんがお顔を見た方も少ないのではないでしょうか。

小林麻央さんの実家はお金持ちだなんて噂が流れていますが、父親はどのような職業なのか知りたい方も多いですよね。

小林麻央の誤審はなぜ??責任は問えないのか(ブログkokoroより)

噂では小林麻央さんの実家の父親は信託銀行の銀行マンだという話ですが、以前、小林麻央さんが自身のブログで父親が建築士だという事を明かしています。

小林麻央さんがブログでその事を書かれたのが10年程前なので、それから転職されているかどうかはわかりません。
小林麻央さんのご実家は転勤族だった事を小林麻央さんご本人が明かしていますが、建築士って転勤するんでしょうか??

逆に信託銀行の銀行マンも転勤するのでしょうか??

わからないですが、少なくとも小林麻央さんご本人が仰るように10年前は建築士だったのではないでしょうか。

小林麻央さんの家族構成は父・母・麻耶さん・麻央さんの4人家族だそうです。

Sponsored Links

小林麻央の父親の職業と収入は?麻央さん結婚前の貴重な写真

小林麻央さんのブログ「kokoro」の前のオフィシャルブログで、小林麻央さんの父親の貴重な写真が残っています。

ウェディングドレス姿の小林麻央さんの後ろから、見守る父親の姿があります。

この時、小林麻央さんはブログにこう書き記しています。

「うしろから父の目線・・
私がお嫁にいく日、父はこんな風に私を見つめるのでしょうか。」

数年後、市川海老蔵さんとたいへん大きな挙式をあげる事になるなんて、この時は小林麻央さんのお父様も、ご本人も思いもしなかったのではないでしょうか。

小林麻央が慕う塚田先生とは誰?ブログの内容はいったい・・

人生を逆から見てみると、何だか不思議な感じがしますが、そこから学ぶ事って多いですよね。
この時も、この先も小林麻央さんは精一杯生きて、愛して、愛される人生だった事はご本人も仰っていました。

私達も、精一杯「今」という時間を生きていかなければならないと思います。

小林麻央の実家の父親は信託銀行の銀行マン??別居の噂も・・

出典:http://ameblo.jp/kobayashi-mao/

小林麻央の父親の職業と収入は?お金持ちの噂は浮気から??

小林麻央さんの実家は、麻耶さんも含め上智大学と青山学院大学とお二人とも私立の大学に在学しておりました。

そういった経緯から、小林麻央さんの実感はお金持ちなのではないか・・という噂が流れていた程です。
そこで気になるのが小林麻央さんの父親の職業や収入ですね。。

小林麻央さんは闘病生活を始めて「kokoro」というブログを始めましたが、その前に「まお日記」というブログを書いていました。
その麻央さんのブログの中で、小林麻央さんの父親が建築士だという事を書いていました。

その中でも建築業界で有名な清水建設だという情報が出回っていますが確証はありません。
ただ、小林麻央さんの父親は全国に転勤が多いという説があるので、全国に拠点を持つ清水建設という事も十分にあり得ますね。

小林麻央さんの父親の職業の予測は立てられましたが、収入の方はいかがでしょうか。

建築士の場合、大企業だと年収700万円程らしいですが、それ位あればお子様お二人を私立大学に行かせる事は可能なのではないでしょうか?

噂が噂が呼び、小林麻央さんの実家は大富豪なのでは??みたいな話になっているようですが、さすがに大富豪とまではいかないようです。

小林麻央さんの父親は別居いていて、その原因が父親の浮気だとされていますが、勝手なイメージですが浮気をする人ってお金持ちとまでは言わずとも、ある程度お金に余裕があるイメージがあります。

本当に小林麻央さんの父親は浮気が原因で別居状態だったのでしょうか。

Sponsored Links

小林麻央の父親の職業と収入は?別居状態という噂

小林麻央さんの実家の父親は、現在、お母様と別居状態だという噂が流れています。
おちゃめな性格だという話が広まっていますが、その性格や日々のストレスから他の女性に走ってしまったという噂も。

あくまで噂なので、何とも言えませんが、今回、小林麻央さんは天国に旅立ちました。
たくさんの愛を持っている小林麻央さんなだけに、小林麻央さんの父親も母親も家族一丸となって麻央さんを支えたのではないでしょうか。

旅立たれる時、ご家族、海老蔵さん、勸玄君や麗禾ちゃんも見守っていたといいます。

今回の小林麻央さんの一件で、「家族」というものをもう一度考えさせられました。
小林麻央さんの残してくれたもの、伝えたかった事というのは、いろんな形でたくさんの人に愛を与えてくれたと思います。

 - 未分類