谷村奈南と井岡一翔の馴れ初めは?入場の選曲と指輪の値段は?

   

Pocket

プロボクサーの井岡一翔さんとグラビアアイドルの谷村奈南さんがハワイで挙式を挙げた事が話題になりましたね。

グラビアアイドルとプロボクサーの出会いが気になりますけど、谷村奈南さんと井岡一翔さんの馴れ初めが知りたいですね。

また、話題になった谷村奈南さんが井岡一翔さんの入場の為に作曲した曲や指輪の値段についても書いていきます。

Sponsored Links

  谷村奈南と井岡一翔の馴れ初めは?

谷村奈南のプロフィール

名前:谷村奈南(たにむらなな)
生年月日:1987年9月10日(2017年9月時点30歳)
身長:162cm
スリーサイズ:88-58-86
学歴:青山学院大学法学部

谷村奈南さんは2007年の高校3年生の時にスカウトされ、歌手としてデビューします。
その後、方向性の迷いを乗り越え現在のグラビアアイドルに転身したそうです。

井岡一翔のプロフィール

名前:井岡一翔(いおかかずと)
生年月日:1989年3月24日(2017年9月時点28歳)
身長:166cm
血液型:B型
所属事務所:トラロックエンターテインメント
所属ジム:井岡ボクシングジム

叔父は世界2階級制覇チャンピオンの井岡弘樹さんです。
現在は井岡ボクシングジムの会長をされていて、井岡一翔さんが所属しています。

井岡一翔さんの父は、叔父の井岡一翔さんの兄で元プロボクサーの井岡一法さんです。
井岡一法さんは現在、井岡ボクシングジムでトレーナーをされています。

そんな谷村奈南さんと井岡一翔さんの馴れ初めが気になりますよね!
谷村奈南さんと井岡一翔さんは2015年の1月に六本木ヒルズデートがフライデーされています。

友人の紹介で知り合い、デートを重ねていったようですね。

どうやら谷村奈南さんの方から井岡一翔さんにゾッコンだったらしく、当時、井岡一翔さんが交際しておたソンミとの別れてほしいと懇願したようです。

プロボクサーとグラビアアイドルが知り合うのはやはり知人の紹介などになるのでしょうか。
井岡一翔さんの交遊関係は広いですね。

2015年からは真剣に交際をスタートしたようですが、それまではお互いずっと否定していました。

というのは、井岡一翔さんも当時交際していたソンミさんに気遣いをしたのでしょう。

井岡一翔さんと谷村奈南さんの入籍は2017年5月17日という事で、結婚報告をファックスで送っていますね。

そして2017年9月10日にバースデーウェディングという事で結婚式をハワイで挙げた事が話題になりました。

その谷村奈南さんと井岡一翔さんの結婚式の入場曲の選曲が素晴らしいと話題になっています。
谷村奈南さんと井岡一翔さんは結婚式の入場曲に何の曲を選曲したのでしょうか。

Sponsored Links

  井岡一翔と結婚した谷村奈南が入場の為に作曲した新曲が良い!

2016年の大晦日に、井岡一翔さんの防衛戦が行われその際に入場曲で使用されたのが谷村奈南さんが作曲した『You and I』でした。

2016年の大晦日だと、まだ井岡一翔さんと谷村奈南さんは入籍もしていませんから、互いに心は決まっていたのかななんて思います。

井岡一翔さんが試合の入場曲で流した曲は、谷村奈南さんが井岡一翔さんの為に作成した曲という事だけあって二人の絆のようなものを感じますね。

以下が谷村奈南さんが作曲した井岡一翔さんの入場曲です。
これは、谷村奈南さんのインスタでも公開されたので、谷村奈南さんの井岡一翔さんへの想いも感じますね。

  井岡一翔が谷村奈南に送った指輪の値段は?

井岡一翔さんが谷村奈南さんに送った指輪が話題になっていますね!

武井咲とtakahiroの馴れ初めは?板野友美が涙目になった出来事とは?

どうやら井岡一翔さんが谷村奈南さんに送った結婚指輪は約1000万円もするようです。

井岡一翔さんの愛車はカウンタックという事で(約4000万円〜5000万円)もするそうです。
かなり高級車という事で、さすが世界チャンピオン!指輪も車も高級ですね。

谷村奈南,井岡一翔,馴れ初め,略奪,指輪,ソンミ,現在,干された,入場曲,指輪,

 - グラビアアイドル , , , , , , , ,