中島知子の2017年現在の仕事は?松嶋尚美と不仲説の理由…

   

Pocket

元オセロの黒い方・・中島知子さんが9月20日放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に出演する事で話題になっていますね。

中島知子さんといえば、洗脳騒動から芸能界から姿を消していましたが2017年現在の仕事が気になりますね。

そしてオセロの白い方・・松嶋尚美さんとの不仲説も出ていますが再結成はあるのでしょうか。

この記事では、中島知子さんの2017年現在の仕事や松嶋尚美さんとの不仲説、洗脳は嘘だったのかなどについて書いていきます。

Sponsored Links

  中島知子の2017年現在の仕事は?

中島知子のプロフィール

本名:中島知子
生年月日:1971年8月26日(2017年9月時点46歳)
出身地:京都府京都市
血液型:A型
身長:164cm
事務所:フリーランス
デビュー:1993年~2011年(2013年復帰)

中島知子さんは例の洗脳騒動からめっきり姿を消していましたが2017年現在の仕事は何をされているのでしょうか。

詳しくは9月20日21時から放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)で話してくれるようですが、ざっくり書かせていただきます。

中島知子さんは2017年現在も芸能界でのお仕事をされています。
ただ、オセロ時代のような活発で露出する仕事はされていない事から、我々の目に触れる事が少ないのかもしれません。

トークショーのイベントや、最近では『黒バラ』といわれる中居正広さんMCの『中井正広のブラックバラエティ』に出演されましたね。

元々レギュラーさっただけにすんあんり馴染めた感がありますが、大人の諸々の事情などでレギュラー復帰はまだ先になってしまうのでしょうか・・

しかし中島知子さん程のトーク力があれば、かなり需要があると思いますので9月20日の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)を期に、完全復活の可能性のあるんどえはないでしょうか!

そうなると、中島知子さんと松嶋尚美さんのオセロ再結成に期待が集まりますが不仲説について気になりますね。

中島知子,現在,仕事,2017,映画,黒バラ,体重,嘘,不仲,松嶋尚美,再結成,

  中島知子と松嶋尚美の不仲説と再結成について

中島知子さんが露出してくる事によって松嶋尚美さんとオセロの再結成が期待されます。

中島知子さんと松嶋尚美さんには不仲説が流れていますが、真相はどうなのでしょうか。

松嶋尚美さんは中島知子さんとの2017年現在の関係について「現在は全く連絡をとっていない」という事を公表していました。

一連の騒動で松嶋尚美さんは中島知子さんを自身の結婚披露宴に呼ばなかったなどいろいろ言われていますが、元々コンビだっただけに好き勝手言われてしまうのはちょっと酷ですね・・

個人的には中島知子さんと松嶋尚美さんの掛け合いが好きだったのでまたオセロを再結成にてもらいたいです!

中島知子さんは久し振りにテレビ出演されるという事ですが、騒動の時は太ってしまっていました。

現在の体重はどれ程なのでしょうか。

Sponsored Links

  中島知子の洗脳は嘘?現在の体重は?

2015年に中島知子さんが出演した『ダウンタウンなう』の中で、中島知子さん自身が洗脳は嘘で記事に書かれた事は全て嘘だと言いました。

中島知子さんのコーチングをした苫米地英人氏は、完全にマスコミ報道が創り上げた嘘だと言っているので、真実だとすると改めてメディアのコワさを感じますね。

我々は、しっかり情報の取捨選択をして惑わされないようにしなかればならないと改めて考え直しました。

福田萌と中田敦彦の馴れ初め・結婚エピソード!(しくじり先生の神回)

中島知子さんは騒動の最中は、体重が激増した事が話題になりましたがその後10kg以上のダイエットを決行しました。

元々身長も164cmと長身でグラマラスな体型なので、食べないダイエットではなく食べるダイエットを実践されたようですね。

健康面からしてもその方が抜群に良いですし、継続できますよね。

中島知子さんが出演するが9月20日放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)で更にセクシーになった中島知子さんが観れるかもしれません!

 - 女性タレント , , , , , , , , , ,