福士蒼汰がドラマ 愛したって 犯人の理由は?最終回で口笛の秘密が…

      2017/09/17

Pocket

福士蒼汰さんと川口春菜さん主演の『愛してたって秘密はある』がいよいよクライマックスに迫っていましたね。

視聴率も好調のようで、これからが楽しみですが真犯人の行方が明らかになってきています。

ドラマ『愛してたって』の真犯人は福士蒼汰さん自身だと感付いた方もいるのではないでしょうか。

まずドラマ『愛してたって』の中で不可解な福士蒼汰さんの口笛のシーン、その秘密が最終回に近付きわあkるはずです。

この記事では、福士蒼汰さんがドラマ『愛してたって』の真犯人である根拠を書いていきたいと思います。

Sponsored Links

福士蒼汰がドラマ 愛したって 犯人の理由は?

福士蒼汰のプロフィール

出身地:東京都
生年月日:1993年5月30日(2017年9月時点24歳)
身長:183cm
血液型:O型
デビュー:2010年
所属事務所:研音

福士蒼汰さんの母親役を演じる鈴木保奈美さんが、自首するというシーンから福士蒼汰さんが口笛を吹きながらぶらぶら歩いているシーンがあります。

その福士蒼汰さんの口笛のシーンで、何を感じますか?

何か福士蒼汰さんが嬉しそうに見えたのですが実に不可解な感じがしました。

なぜなら、これまでの場面で福士蒼汰さんは自身が自首する意向を母である鈴木保奈美さんに伝えていたからです。

福士蒼汰のドラマ 愛してたっての同僚役白洲迅の本名プロフィール!

福士蒼汰さんがドラマ『愛してたって』の真犯人だという所以は何だろうか・・
その秘密は福士蒼汰さんの口笛のシーンにあります。

福士蒼汰,ドラマ,愛したって,犯人,口笛,最終回,犯人,同僚,原作,二重人格,

福士蒼汰のドラマ 愛したって での口笛のシーンの秘密は二重人格

福士蒼汰のドラマ『愛したって』での口笛のシーンの秘密・・
それは福士蒼汰さんが二重人格という説です。

これまでの犯人と思われる行為と、福士蒼汰さんの行動を照らし合わせると全てが一致しています。
福士蒼汰さんの口笛のシーンも、福士蒼汰さんが二重人格だとするとしっくりきますね。

ドラマ『愛したって』第9話で、福士蒼汰さんが真犯人なのでは?と疑念を抱いた方も少なくないのではないでしょうか。

それでは、ドラマ『愛してたって』の原作では最終回の結末や真犯人は誰なのでしょうか。

Sponsored Links

福士蒼汰 ドラマ『愛したって』最終回を原作から予想

福士蒼汰さんのドラマ『愛したって』最終回を原作から予想しようと思ったのですが、ドラマ『愛したって』に原作はありません。

というのは、ドラマ『愛したって』は秋元康さんのオリジナル作品だったからです。

秋元康さんの才能は凄いですね・・
ドラマ『愛したって』に引き込まれてから秋元康さんの作品だと知った方も少なくないのではないでしょうか。

それでは、秋元康さんのオリジナル作品だという事がわかったところで、ドラマ『愛したって』最終回を予想してみましょう。

福士蒼汰・中川大志・能年玲奈の共演作は?見分け方を画像比較!

福士蒼汰さんのドラマ『愛したって』の中で口笛を吹いて歩いているシーンがありました。

ドラマ『愛したって』第9話を御覧になった方は感付いたかもしれませんが、福士蒼汰さんは二重人格の可能性が高いです。

最終回もその衝撃の事実を知って、川口春菜さんとの関係がどうなるかが気になりますね。

ドラマ『愛したって』第10話も楽しみです。

 - ドラマ, 俳優 , , , , , , , ,