斉藤由貴のキス写真は誰が撮影しどこから流出した?医師は誰?

      2017/09/13

Pocket

斉藤由貴さんとキス写真が流出した医師が話題になっていますね。
どうやら不倫を認めたらしいですが、斉藤由貴さんとのキス写真は誰が撮影し流出させたのでしょうか。

斉藤由貴さんとキス写真を撮影されたのは某横浜のクリニックの医師の可能性が高いという事ですが、週刊誌などによるとある程度特定されているようですね。

この記事では、斉藤由貴さんとキス写真を流出された横浜のクリニックの医師についてと、どこから流出したのかについて書いていきます。

Sponsored Links

  斉藤由貴のキス写真は誰が撮影した?

斉藤由貴のプロフィール

名前:斉藤由貴(さいとうゆき)
本名:小井 由貴(いさらい ゆき)
出身地:神奈川県
生年月日:1966年9月10日
身長:161cm
血液型:B型
出身高校:神奈川県立清水ヶ丘高等学校(現・神奈川県立横浜清陵総合高等学校)卒業
所属事務所:東宝芸能

斉藤由貴さんとキス写真が流出した医師が話題ですが、まず誰が撮影したものかが気になりますよね。

週刊誌に掲載された斉藤由貴さんのキス写真ですが、自撮り位の近さですので撮影したものを斉藤由貴さんや相手の医師の方のスマホに保存していた可能性もあります。

斉藤由貴のダイエット方法!雑誌で紹介のプロテインと運動とは? 

斉藤由貴さんがこれだけのアングルで撮影されていて、誰がどこから流出させたのでしょうか。

注:斉藤由貴さんのキス写真については、ネット上でも出回り週刊誌などでも取り上げられているものですし、斉藤由貴さんや医師の方のプライバシーに関わるものなので敢えて掲載は控えさせていただきます。

斉藤由貴,キス写真,誰が撮影,誰が流出,どこから流出,医者,誰,クリニック,横浜

斉藤由貴のキス写真はどこから流出した?

斉藤由貴さんと医師とのキス写真は誰が撮影し、誰が流出させたのかが気になるところですね。

斉藤由貴さんと相手の医師とのキス写真が流出した経路を想定すると、
自撮り写真とみられる写真がほぼ斉藤由貴さんのみしか写っていない事や、あくまでも想定になりますが自撮り角度から斉藤由貴さんか医師の方の携帯で撮られたものと想定出来、どこからの流出かを考えると、やはり斉藤由貴さんか医師の近親者の可能性もあるという事を報道番組などでも伝えております。

斉藤由貴さんと旦那が信仰するモルモン教でも、
基本的に離婚が認められていないとはいえ、離婚に対して正当な理由が成り立つ事を認め、

「7年も裏切られ続けた証拠が周知されれば離婚できる」

とありますが、子供の為にも離婚はしないという意向は変わりありません。
ご家族にとっても一番の選択肢を選ぶべきですね。

問題が拡大する中で斉藤由貴さんとのキス写真を撮影された医師の所在が明らかになってきていますが、横浜のクリニックの医師なのではと言われています。
斉藤由貴さんとの疑惑の医師とは誰なのでしょうか。

Sponsored Links

斉藤由貴とキス写真を撮影した医師は横浜のクリニックの誰?

斉藤由貴さんとキス写真を撮影された医師は、横浜のクリニックの医師だという事が週刊誌でも匂わされています。

週刊誌に横浜市内の自宅近くに個人事務所として借りているマンションなどで密会していたという事で、1週間に4度会っていたという事で、

「医師と患者であると同時にトレーナーと選手のような間柄」

というのはあまりにも苦しい言い訳に聞こえてしまうのは少なくないのではないでしょうか。

そもそもトレーナーと選手のような間柄だとしたら手つなぎデートはまずいです・・(笑)

斉藤由貴と尾崎豊の記者会見が凄いw若い頃の超絶かわいいスキャンダル?

横浜のクリニックを開業している医師に対して、斉藤由貴さんは「好意がある」という事を言ってしまっているので、否定しているとはいうものの半ば認めてしまっていたところで、遂に認めた事を報じられましたね。

斉藤由貴さんの御相手の医師の方も、横浜のクリニックとまで特定されているので営業に支障が出てしまう可能性もあります。

さすがに一週間に4回の密会は問題だったかもしれません・・(笑)

 - 女優 , , , , , , , ,