浅利陽介の顔の傷跡は何が原因?キッズウォーの子役時代と画像比較!

   

Pocket

フジテレビ系ドラマ『コードブルー』にも出演している俳優・浅利陽介さんが注目を浴びています。

浅利陽介さんは『コードブルー』に出演していますが、顔の傷跡が気になりますね。
一説では浅利陽介さんの顔の傷跡は犬が原因だと言われていますがそのエピソードはどうなのでしょうか。

この記事では、俳優・浅利陽介さんの顔の傷跡がぞの原因の犬説、子役時代に顔の傷跡はるのかなどの検証をしてみたいと思います。

Sponsored Links

  浅利陽介の顔の傷跡は何が原因?

浅利陽介のプロフィール

生年月日:1987年8月14日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:162cm
体重:55kg
職業:俳優
事務所:ビーコン・ラボ エンターテインメント

個人的にもドラマ『コードブルー』で浅利陽介さんがよく出ていますが、確かに顔の傷跡のようなものが目につきますね。
この浅利陽介さんの顔の傷跡は何が原因なのでしょうか。

浅利陽介さんご自身で公表はしていませんが、ニキビ跡などでも浅利陽介さんのような顔の傷跡のようになりますね。

または子供時代に水疱瘡をやった場合なども、浅利陽介さんの顔の傷跡のようになりますね。
一説では、浅利陽介さんの顔の傷跡は犬にやられたなどという説もありますが、何の根拠もありません(笑)

浅利陽介さんの顔の傷跡について、いつからあるのかについては以下に浅利陽介さんの子役時代の画像比較もしていますので検証してみてください。

浅利陽介,顔の傷跡,顔の傷,犬,,先輩俳優,子役時代,子役画像,キッズウォー3,

  浅利陽介がコードブルー出演の先輩俳優に怒られた?

先日、浅利陽介さんとドラマ『コードブルー』で共演している女優の戸田恵梨香さんがとある先輩俳優について激怒したというニュースが法事割れました。

事の発端は、コードブルーの飲み会で先輩俳優は浅利陽介さんの頭を叩きながら説教していた事に対してマジギレしたという説を『ダウンタウンなう』でたれ込みされたという話があります。

憶測ではありますが、この先輩俳優さんは誰かとは明確になっておりません。

今回の『コードブルー3』で実際の出演はありませんが、その先輩俳優は柳葉敏郎さんの可能性が高いと言われていますね。

話の流れから想像がついてしまう内容に成ってしまいますね・・(笑)

しかし浅利陽介さんの顔の傷跡の古さからコードブルーの先輩俳優に怒られていた事との関連性は薄いと考えられます。
では、浅利陽介さんが『キッズウォー』に出演していた子役時代の画像で顔の傷跡を比較してみましょう。

Sponsored Links

  キッズウォー3出演時子役時代の浅利陽介と画像比較

浅利陽介さんの顔の傷跡の原因と考えられる事をいくつか挙げてきましたが、浅利陽介さんの顔の傷跡はいつからのものなのでしょうか。

浅利陽介さんが井上真央さんと共演しているドラマ『キッズウォー3』の子役時代と現在の浅利陽介さんの画像を比較してみましょう。

山本舞香と二階堂ふみが姉妹並に似てる!声の違いと見分け方は?

どうやら浅利陽介さんにはキッズウォー3出演時の子役時代から顔の傷跡があったようですね。

とすると、生まれつき?とも考えられますね。
以下に浅利陽介さんの『キッズウォー3』出演時の子役時代画像を掲載させていただきます。
昔からあったようなので、生まれつきの可能性が高いですね。

浅利陽介,顔の傷跡,顔の傷,犬,,先輩俳優,子役時代,子役画像,キッズウォー3,

 - 俳優 , , , , , , ,