長谷川京子と井川遥が似てる!平子理沙とのそっくり度も画像比較!

   

Pocket

女優の長谷川京子さんと井川遥さんがインスタグラムにママ友会を行った事を公開して話題になっていますね!

長谷川京子さんと井川遥さんが並んで写っているインスタグラムで、長谷川京子さんと井川遥さんが似てると話題になりました。
この記事では、長谷川京子さんと井川遥さんがどれ程似てるのか画像比較してみました。

また、長谷川京子さんと平子理沙さんが似てる事も話題になり、そのそっくり度にビックリさせられました(笑)
長谷川京子さんと井川遥さん、平子理沙さんがどれ程似てるか検証してみましょう!

Sponsored Links

  長谷川京子と井川遥が似てる説

長谷川京子のプロフィール

本名:新藤恭子(旧姓長谷川)
ニックネーム:ハセキョー、ハセキョン、京ちゃん
出身:千葉県船橋市
誕生日:1978年7月22日
星座:かに座
年齢:39歳(2017年9月現在)
身長:166cm
体重:45kg
スリーサイズ:B80-W55-H82cm
カップサイズ:Dカップ(推定)
足のサイズ:24.5cm
血液型:B型
デビュー:1986年
所属:レプロエンタテインメント

長谷川京子さんがインスタグラムでママ友会を開いて井川遥さんとのツーショット写真を掲載した事で、その美しい姿が話題になっていますね!
長谷川京子さんと井川遥さんのツーショット写真を見ると、お二人があまりにも似てる事も話題になっています。

長谷川京子さんといえば、出産などでしばらく公の場に姿を出していなかったですね。

最近、公の場に顔も出すようになってきた事で、改めてその美貌に注目が集まっていたところで長谷川京子さんと井川遥さんとの美人ツーショット。

では、長谷川京子さんと井川遥さんがどれ程似てるか見ていきましょう。
以下が長谷川京子さんと井川遥さんがそっくりで似てると話題になった画像です。

長谷川京子,井川遥,似てる,画像,比較,平子理沙,そっくり,

  長谷川京子の顔が変化してる説について

長谷川京子さんはとても綺麗な女優さんですが、テレビに露出していなかった期間はけっこう長くありますね。

長谷川京子さんがあまり露出していない期間が長かった為か、久し振りに露出した事によって顔が変化していると話題になりましてね。

歳を重ねる事で魅力を増す方はたくさんいらっしゃいますが、個人的な見解では長谷川京子さんも公の露出が少なかっただけに、歳を重ねて色気のようなものが増した感はありますね。

その変化が顔の変化として見える感じでしょうか。
個人的には、長谷川京子さんの色気が好きなので、これからより移送綺麗になっていくのではと楽しみですね!

では長谷川京子さんと井川遥さんがどれ程似てるか画像検証してみましょう!

Sponsored Links

  長谷川京子と井川遥がどれ位似てるのか画像比較

先日、公開された長谷川京子さんのインスタグラムで、長谷川京子さんと井川遥さんのツーショット画像ですが、個人的にも長谷川京子さんと井川遥さんは確かに似てるかもしれません。

でも、そっくりという程ではないかなという感じです。

広田レオナの若い頃のバレエ姿が真木よう子に似てる!そっくり画像

ママ友会を定期的に開いているとしたら、かなり接触頻度も高くなるだろうし仲が良いと思いますので顔が似てくるのもわかる気がします(笑)

基本的に長谷川京子さんも井川遥さんも美人なので特徴が近いのかもしれません。
美人の黄金比率とかありますしね!(笑)

以下が長谷川京子さんと井川遥さんが似てると言われた画像です。
やはり、綺麗ですね(笑)

長谷川京子,井川遥,似てる,画像,比較,平子理沙,そっくり,

長谷川京子は平子理沙に似てる!そっくり画像

長谷川京子さんといえば、平子理沙さんともそっくりで似てると言われていますね。

美人の黄金比率に当てはまる方は顔が似てきてしまうのでしょうか!

見てみると、長谷川京子さんと平子理沙さんは似てると思いました!

しかし、長谷川京子さんよりも平子理沙さんと井川遥さんの方が似てるような気がします。

特に唇のセクシーさんはそっくりですね!

新垣結衣と桐谷美玲の似てる特徴は?インスタすっぴん画像比較!

あくまで主観になってしまって申し訳ないですが、結果、長谷川京子さんと井川遥さんと平子理沙さんは似てるという事ですね!

長谷川京子,井川遥,似てる,画像,比較,平子理沙,そっくり,

 - 女優 , , , , , ,