西山茉希の事務所で他の所属タレントは?池田啓太郎の給料未払い金額は?

      2017/09/11

Pocket

モデルの西山茉希さんが新所属事務所が決定した事を報告した事が話題になっています。

西山茉希さんの新しい事務所の他の所属タレントは誰がいるのでしょうか。

また、西山茉希さんが事務所を変える原因となった社長・池田啓太郎さんの給料未払いの金額はいくらなのでしょうか。

この記事では、西山茉希さんの事務所の所属タレントや給料未払いの金額はいくらかについて書いていきます。

Sponsored Links

  西山茉希の事務所で他の所属タレントは?

西山茉希のプロフィール

本名:西山茉希(にしやままき)
生年月日:1985年11月16日(2017年9月時点で31歳)
星座:蠍座
身長:168cm
体重:52kg
スリーサイズ:B82-W58-H85
血液型:O型

西山茉希さんが所属する新事務所のGrick株式会社に所属している他のタレントは誰がいるでしょうか。

西山茉希の事務所で他の所属タレントは有名な方ですと、平野綾さんや元SKE48の松井玲奈さん、JOYさんや島谷ひとみさん、小柳ゆきさんなどの蒼々たるメンバーがいますね。

現在も活躍中の方もたくさんいらっしゃるので、良い事務所に移籍出来たのではないかと思いますね!

では、西山茉希さんが移籍するきっかけとなった前事務所での給料未払い問題とはどんなものだったのでしょうか。

Sponsored Links

  西山茉希の事務所社長・池田啓太郎の給料未払い問題とは?

西山茉希さんは2017年の2月から給料を1円ももらっていない事を公表しています。
カツカツの給料だとしたら、食べていけないですよね・・

西山茉希さんはすでない事から大丈夫なのだと思いますが、仕事をしているにも関わらず給料が未払いだなんてやってられませんね。。

しかも西山茉希さんは、デビューから一切給料が上がっていない事から「奴隷契約」と言っていますね。

事務所の稼ぎ頭の西山茉希さんに貢献しなければ、西山茉希さんは離れてしまう事は想定出来なかったのでしょうか。
それとも、給料を未払いにしてしまいかねない原因があったのでしょうか。

昇給は無いのに、妊娠した事で言及された事が事務所移籍のきっかけとなったのではないでしょうか。

この問題の西山茉希さんが所属していた前事務所の社長が池田啓太郎さんという方。

池田啓太郎社長の事務所の所属タレントは、私の知る限り西山茉希さん以外で他に知っているタレントさんはいませんでした。

では、西山茉希さんに未払いになっていた給料の金額はいくらなのでしょうか。

西山茉希,事務所,他のタレント,所属タレント,社長,池田啓太郎,金額,いくら,

  西山茉希の事務所社長・池田啓太郎の給料未払い金額はいくら?

西山茉希さんはデビュー当初から給料が変わっていなかったという事で、19歳でモデルデビューした西山茉希さんはその給料で生活できていた事から、
新入社員程だったのではないかと想定すると20万〜30万円位だったのではないでしょうか。

人気読者モデルの月収が約50万円と言われているので、2017年2月から給料金額が未払いがだったという事はいくらでしょうか。
約半年間、給料が未払いだった事になります。
妊娠した事で減給されていたという事ですが、おおよそ120万円前後は給料未払いだったのではないでしょうか。

香取慎吾の引退後の結婚相手は誰?2017年の彼女はホステス!画像他

かなりの大金ですが、本来は西山茉希さんの支払うはずの給料分だとすると未払いはまずいですね・・

西山茉希さんには今回、事務所を変えて心機一転してガンバっていただきたいですね!

 - モデル , , , , , , ,