森星と伊勢谷友介が2017年に破局した理由は?現在の彼氏は誰?

   

Pocket

モデルでタレントの森星さんのインスタで公開された美脚が話題を集めています。

森星さんといえばその美脚やスタイルに目を奪われてしまいますが、森星さんの現在の彼氏が気になりますよね。
森星さんが俳優の伊勢谷友介さんとフライデーされた事が記憶に新しいですが、2017年に入り破局した説が流れていますね。

この記事では、森星さんと伊勢谷友介さんの破局の真相や現在の彼氏について書いていきます。

Sponsored Links

  森星を伊勢谷友介が チューボーですよ でマジ口説き?

森星のプロフィール

生年月日:1992年4月22日(2017年9月現在25歳)
出身:東京都港区
血液型:O型
身長:175cm
体重:48kg
スリーサイズ:B82・W57・H87
職業:モデル
雑誌:Hanachu読者モデル・CanCam専属モデル
姉:森泉

森星さんは、おしゃれイズムで女優を目指して「あまちゃん」のオーディションを受けていた事を話していますね。
スタイル抜群でアネッサのCMでは、そのスタイルの良さと脚線美についつい目を奪われてしまいますよね!

2017年もテレビの露出が増えてからは注目の的ですが、芸能界の男性はほっとかないでしょう!
森星さんを俳優の伊勢谷友介さんが『チューボーですよ』という番組で共演した時にマジ口説きをしていた事が話題になっています。

伊勢谷友介さんはマイホームを購入した事が話題になり、この日の『チューボーですよ』では話題になりましたが、
何より多くの人の関心を呼んだのは伊勢谷友介さんが度々言っている「彼女がいない」アピール・・

この伊勢谷友介さんのフリーアピールに加え、「彼女がほしい」と連呼していた事が森星さんのマジ口説きととらえた方は少なくなかったのかもしれません。
では、2017年に入り森星さんと伊勢谷友介さんが破局したと言われていますが、その理由について見ていきましょう。

Sponsored Links

  森星と伊勢谷友介が2017年に破局した理由は?

森星さんと伊勢谷友介さんは、半同棲状態だった事をフライデーされたのが2016年の事ですが、
森星さんと伊勢谷友介さんが東京目黒の桜並木を伊勢谷友介さんの愛犬のチワワを連れて散歩している所を激写されましたね。

長身でスタイルの良い森星さんと伊勢谷友介さんなだけにさぞ目立ったでしょう(笑)

この仲睦まじい状況から森星さんの現在の彼氏は伊勢谷友介さんでは?と考えますが、その後に森星さんと伊勢谷友介さんの動きが見えなくなった事から破局説が流れています。
伊勢谷友介さんといえば長澤まさみさんとの交際も報じられていましたが、男性が女性に対して「腕力の差で怯えさせてしまう好意」により破局した事が報じられました。

これも週刊誌で報じられた事なので明確とは限りませんが、森星さんと伊勢谷友介さんが破局した理由ともされていますね。
これが事実なら森星さんの現在の彼氏が伊勢谷友介さんだという可能性は薄くなってしまいます。

しかし、ただ公に出る事が無いだけで交際自体は続いている可能性もありますので2017年に結婚!なんてなったら一大ニュースですね!
では森星さんの現在の彼氏はいったい誰なのでしょうか。

森星,伊勢谷友介,破局,2017,彼氏,現在,誰,チューボー,フライデー,naoto,

  森星の現在の彼氏は誰?naoto説は?

森星さんの現在の彼氏は、三代目J Soul BrothersのNAOTOさんという可能性が出てきました。
森星さんの現在の彼氏がnaoto説というのは、森星さんとnaotoさんのペアルック写真が原因だと考えられます。

しかし、ネット上に出回っているペアルック写真は雑誌『Numero TOKYO』で公開されていたもので、プライベートで森星さんとnaotoさんがペアルックをしているわけではありません。

武井咲とtakahiroの馴れ初めは?板野友美が涙目になった出来事とは?

なので、naotoさんが森星さんの現在の彼氏という可能性は低いと考えられます。

森星さんは、数々の週刊誌に報道されているので実によめないですよね。
伊勢谷友介さんとの報道も、未だ継続中の可能性もあるので2017年は恋に仕事に益々励むのではないでしょうか(笑)

 - モデル , , , , , , , , ,