チャングンソクの現在の彼女は誰?2017年の徴兵と兵役・熱愛関係は? 

   

Pocket

日テレで21時から韓国の俳優のチャングンソクが『今夜くらべました』に出演する事で話題になっていますね。

チャングンソクの現在の彼女と2017年の徴兵や兵役についてや熱愛が気になりますね。
チャングンソクは2017年に徴兵すつのでしょうか、兵役は?

この記事では、チャングンソクの2017年の熱愛事情や現在の彼女、激太り理由について書いていきます。

Sponsored Links

  チャングンソクの現在の彼女は誰?

チャングンソクのプロフィール

生年月日:1987年8月4日(2017年9月時点で30歳)
職業:タレント・俳優・歌手・モデル
デビュー:1993年
学歴:漢陽大学演劇映画科
家族:父・母
血液型:A型
星座:しし座
韓国の所属事務所:treejカンパニー

2016年にはチャングンソクには、黒木メイサ似のアパレル会社の女社長と交際しています。
それ以降、2017年に目立った熱愛話が出ていないのでチャングンソクさんの現在の彼女がそのアパレル社長かどうかはわかりませんが最新の情報としては黒木メイサさん似のその彼女が濃厚なのではないでしょうか。

2017年はチャングンソクさんは徴兵で兵役に行く年齢なので一つの区切りになるのではないでしょうか。

Sponsored Links

  チャングンソクが2017年の徴兵と兵役は?

チャングンソクさんは、2017年9月6日の21時から『今夜くらべました』に出演しましたが、最近では5月26日にダウンタウンと坂上忍さんの『本気ではしご酒』に出演していました。

その時にチャングンソクさんの現在の姿が以前と比較して激太りしたのではと話題になりました。

私自身も正直、チャングンソクさんを見て一瞬わからなかったです(笑)

韓国では19歳〜30歳の間に約2年間の兵役につく徴兵制度がありますが、2017年8月に30歳になったチャングンソクさんの徴兵はどうなるのでしょうか。

ここ最近だと東方神起のメンバーが兵役を終えて戻ってきた事が話題になっていましたね。

ユンホの除隊後のファンミーティングはいつ?ツアーイベントのスケジュールは?

一説によると、チャングンソクさんは人気商売になってかなりの売れっ子で特別扱いになる事もあり、2017年の後半の夏以降に兵役に着くのでは?という話が出ています。

そんな時期なのですが、チャングンソクは現在の熱愛関係についてもう少し掘り下げてみましょう。

チャングンソク,現在,彼女,激太り,2017,徴兵,兵役,熱愛,

  チャングンソクの現在、2017年の熱愛関係は?

前述しましたが、チャングンソクはこれまでBoAやハ・ジウォン、ソンユリ、パクシネなど蒼々たる女優やアーティストと熱愛を報じられています。

しかしチャングンソクさんの現在の彼女は黒木メイサ似のアパレル会社の女社長の可能性もあり、情報が表に出てきていないですね。

やはり2017年に徴兵し兵役につく事が考えられるからでしょうか。

チャングンソクさんの今後の動向も気になりますが、現在の御活躍を2017年9月6日放送の『今夜くらべました』で観てみましょう!

 - 俳優 , , , , , , ,