山形のグラビアアイドルの青木裕子って誰?実家の回転寿司はどこ? 

   

Pocket

元グラビア界の女王の青木裕子さんが注目をされています。
青木裕子さんといえば、元アナウンサーでナインティナインの矢部浩之さんの妻を連想しますが、違う青木裕子さんですね(笑)

では、山形のグラビアアイドルとして一世を風靡した青木裕子さんとは何者なのでしょうか。
どうやらその青木裕子さんは実家の回転寿司店を継いだようですが、その美貌や山形のグラビアアイドル時代の活躍が気になりますよね。

この記事では、そんな青木裕子さんについて書いていきます。

Sponsored Links

山形のグラビアアイドルの青木裕子って誰?

山形のグラビアアイドルの青木裕子・プロフィール

芸名:青木裕子(あおき ゆうこ)
生年月日:1977年2月5日
出生地:山形県東置賜郡高畠町
身長:160cm
血液型:A型
職業:タレント、歌手、元グラビアアイドル

青木裕子さんは、20年程前に山形のグラビアアイドルとして活躍されていて、かなり人気だったようです。
青木裕子さんは芸能界から「消えた」とされていたようですが、17年振りにテレビ出演した事によりいっきに話題を集めたようです。

青木裕子さんは、サントリーのCMにも出演されちたので、かなり売れっ子だったのではないでしょうか。

顔立ちもどこか華原朋美さんにも似ているので、かなりの人気だったみたいですね。
青木裕子さんは、山形のグラビアアイドルとして御活躍されていた事は有名でしたが、実家の回転寿司も話題になっていますね。

青木裕子さんが継いだとされる人気絶頂の実家の回転寿司店はどこにあるのでしょうか。

Sponsored Links

 青木裕子の実家の回転寿司はどこ?

山形のグラビアアイドルとして御活躍されていた青木裕子さんは、2011年の5月に御結婚されて現在は二児の母です。
仕事は実家の回転寿司という事ですが、どちらの回転寿司なのでしょうか。

足を運んでみたくなりますよね(笑)

中条あやみと小松菜奈のそっくり画像比較!違いや区別の仕方は?

青木裕子さんは、山形のグラビアアイドルとして御活躍されていただけに山形に回転寿司店があるようですね。
どうやら、青木裕子さんの実兄が社長を務めていて実家の回転寿司の名前は「太助寿司 米沢店」です。

40才になっても尚、綺麗な青木裕子さんを観たい方は是非行ってみて下さい(笑)

 山形のグラビアアイドルの青木裕子が注目された訳

山形のグラビアアイドルとして人気を博していた青木裕子さんが何故、今頃になって注目されたのでしょうか。

それが、やはり40歳になった今も美しい美貌を持った青木裕子さんだからです!

興味のある方は是非、青木裕子さんがいる山形の回転寿司屋に行ってみてはいかがでしょうか。

青木裕子,グラビアアイドル,山形,寿司,実家,回転寿司,

 - グラビアアイドル , , , , ,