武井咲の韓国での反応と人気は握手にある?一人旅の時の服は何?

   

Pocket

EXILEのtakahiroさんと結婚を発表して世間をびっくりさせた女優の武井咲さん。

武井咲さんは韓国で人気があるようで、武井咲さんの結婚で韓国の反応はどうなのでしょうか。
武井咲さんの握手の仕方は、韓国独特のやり方でそれが好感をよんでいるのかもしれませんね。

この記事では、武井咲さんの韓国での人気の握手の秘密や、武井咲さんの韓国での反応、以前行った韓国一人旅の服について書いていきます。

Sponsored Links

  武井咲の韓国の反応は?

武井咲のプロフィール

名前:武井咲(たけいえみ)
生年月日:1993年12月25日
年齢:23歳
出身:A型
職業:女優・モデル
特技:バスケットボール・エレクトーン
趣味:バスケットボール・ネイル・お菓子作り

韓国は、芸能人の誹謗中傷の書き込みが、日本と比べひどいものがあると以前聞いた事があります。

しかし武井咲さんに関しては、

「美人過ぎだろ!」
「澄んだ瞳がいいね!」

などの好感が持てる書き込みが多いみたいですね。
武井咲さんは、韓国でのロケも多くこなし韓国の民族衣装を着ている姿が出回っている事から親韓である事を感じ取る事ができるので、韓国での反応は良くなっているようです。

武井咲さんの韓国での反応が良くなっている理由として、武井咲さんの独特な韓国式での握手の仕方にあると言われています。
その武井咲さんの韓国での人気の理由の韓国式握手の仕方とはどんなものなのでしょうか。

Sponsored Links

  武井咲の韓国での人気は握手にある?

武井咲さんが韓国好きな理由は、上京した時に孤独感を、テレビに写っていた東方神起に癒されたという経緯からだと言われています。

そこから、韓国語も勉強して仕事でも韓国に行くように武井咲さんの韓国での反応も良くなってきたという事ですが、その理由として武井咲さんの握手の仕方が独特で、韓国式に近いという事です。

韓国での握手の仕方というのは、右手で握手をして相手が目上や敬意を表する場合はもう片方の手を右腕の肘か旨に添えるというものです。

これは、韓国では主流で、常識的な握手だそうですが日本の方はわからないですよね。

しかし武井咲さんは韓国に行った時に知ってか知らずか自然にこの韓国式握手をしていたそうですね。

武井咲とtakahiroの馴れ初めは?板野友美が涙目になった出来事とは?

こういった事から武井咲さんに対する韓国での反応も良くなっていったのかもしれません。

武井咲,韓国,反応,一人旅,服,人気,握手,

  武井咲の韓国一人旅の時の服は?

武井咲さんが以前、韓国に一人旅をするというドキュメンタリー番組で着ていた服は、韓国の民族衣装でチマチョゴリといいます。

2013年に放送された番組で、武井咲さんの韓国一人旅の時の服は武井咲さんファンのみならず、韓国の方の目にもたくさん触れたのかもしれません。

武井咲さんの韓国での反応は良くなる一方で、韓国メディアも武井咲さんの結婚も祝福して報じているのではないでしょうか。

takahiroの元彼女は加藤綾子疑惑!ハーフ美女との噂の真相は?

武井咲さんの韓国一人旅の時の服を着ている姿は以下になります。
可愛いですねぇ〜

武井咲,韓国,反応,一人旅,服,人気,握手,

 - 女優 , , , , , ,