takahiroのタトゥーの女性は誰?消した理由といつ入れたのか?

   

Pocket

女優の武井咲さんとEXILEのtakahiroさんが入籍した件が話題になっていますね!

takahiroさんといえば腕に入れていた女性のタトゥーを消したと密かに話題になっていましたが、その女性のタトゥーはどのような意味があったのでしょうか。
そしてtakahiroさんのタトゥーはいつ入れたのでしょうか。

この記事では、takahiroさんが腕に入れていた女性のタトゥーは誰がモデルなのか、いつ入れたかから分析したいと思います。

Sponsored Links

  takahiroのタトゥーの女性は誰?

takahiroのプロフィール

本名:田崎敬浩(たさきたかひろ)
生年月日:1984年12月8日
職業:歌手・俳優
出身地:長崎県立佐世保東止翔高等学校
身長:180cm
血液型:O型
兄弟:妹
所属事務所:LDH

takahiroが腕に入れていた女性のタトゥーは誰なのか・・について気になりますよね。
タトゥー入れるか方というのは、何か意味を持たせている方が多いのでtakahiroさんのタトゥーの女性にも何か意味があるはずだと思います。

個人的な見解になってしまいますが、takahiroさんのタトゥーの女性は以前から交際を報じられていた板野友美さんに似ているような気がしますね(笑)

逆に、takahiroさんが理想像としていた腕のタトゥーの女性に、板野友美さんが近付いてきたという見方もできますよね。

女性は恋をすると、好きな人の理想に近付こうとするのかもしれません(笑)
(いつかのどこかのドラマで観ました・・笑)

しかし、このtakahiroさんの腕に掘られた女性のタトゥー・・消したという情報が出ています。
takahiroさんは、なぜ女性のタトゥーを消したのでしょうか。

takahiroさんが女性のタトゥーを消した理由について迫ってみます。

Sponsored Links

  takahiroがタトゥーを消した理由は?

takahiroさんが入れた女性のタトゥーは、元彼女をモチーフに入れたといいう説が浮上しております。

一説によると、takahiroさんが高校時代に付き合っていた寛恕をモチーフに入れていあっという事ですがどうなのでしょう。

そして、takahiroさんがタトゥーを消した理由が知りたいですね。

そもそもtakahiroさんのタトゥーの女性が消えたという話が広まったのは、EXILEが出演するコカコーラのCMで、takahiroさんの左腕の女性のタトゥーが消えていたという事から広まったものです。

このCMで消えたとされるtakahiroさんのタトゥーは、CMなのでスポンサーの関係上でファンデーションで消しているという説があります。

確かに他のメンバーのタトゥーも見えないですよね。

takahiroの元彼女は加藤綾子疑惑!ハーフ美女との噂の真相は?

それでは、takahiroさんはタトゥーをいつ入れたのでしょうか。
takahiroさんがタトゥーをいつ入れたかによって、takahiroさんのタトゥーの女性が誰なのかが判明するかもしれません(笑)

takahiro,タトゥー,消した,女性,いつ,いつ入れた,

  takahiroはタトゥーをいつ入れたのか?

遡ってみると、takahiroさんがEXILEに加入した2006年には既にタトゥーが入っていましたから、当時21歳のtakahiroさんはそれ以前にタトゥーを入れていたという事になります。

という事は、筆者が想像するtakahiroさんのタトゥーの女性は、元カノの板野友美さんをモデルにしたものではないという事にあんります。

可能性としては、やはり高校時代に交際していた女性という事になるのでしょうか。

しかし、別れているとはいえずっとtakahiroさんの腕にタトゥーとして入っていたら、交際していた女性がモチーフになっているとしたらとても嬉しいでしょうね(笑)

考えられるのは、takahiroさんのタトゥーの女性は、誰がモデルという事ではなく単なる女神的な理想像の可能性もあります。

武井咲とtakahiroの馴れ初めは?板野友美が涙目になった出来事とは?

誰かがモチーフになっていたら、結婚した武井咲さんはイヤですよね(笑)

武井咲さんとEXILEのtakahiroさんが目出たく入籍したという事で、来年の晴にはお子様も産まれる予定という事で嬉しいニュースですが、大きな話題と成るでしょうね(笑)

 - アイドルグループ, 俳優 , , , , ,