武井咲とtakahiroの馴れ初めは?板野友美が涙目になった出来事とは?

   

Pocket

女優の武井咲さんとEXILEのtakahiroさんが入籍した件が話題になっていますね!

takahiroさんといえば元AKBの板野友美さんとの交際が以前報じられていましたが、武井咲さんとtakahiroさんの結婚で板野友美さんが涙目になったといエピソードも話題になっています。

この記事では、武井咲さんとtakahiroさんの馴れ初めや板野友美さんが涙目になった出来事について書いていきます。

Sponsored Links

  武井咲とtakahiroの現在と馴れ初めは?

武井咲のプロフィール

武井咲,takahiro,板野友美,涙目,現在,馴れ初め,彼女,破局,

生年月日:1993年12月25日
年齢:23歳
出身:愛知県名古屋市
血液型:A型
職業:女優・モデル
特技:バスケットボール、エレクトーン
趣味:バスケットボール、ネイル、お菓子作り

takahiroのプロフィール

武井咲,takahiro,板野友美,涙目,現在,馴れ初め,彼女,破局,

本名:田崎敬浩
生年月日:1984年12月8日
職業:歌手・俳優
出身地:長崎県立佐世保東止翔高等学校
身長:180cm
血液型:O型
兄弟:妹

武井咲さんとtakahiroさんの馴れ初めなのですが、まず二人の出会いは2014年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』での共演だそうです。
芸能人がよく出会いや馴れ初めとして挙げられるのは、やっぱりドラマや番組の共演ですよね。

武井咲さんとtakahiroさんもまんまとドラマ共演により、結婚にまで至りましたね!(笑)

武井咲さんとtakahiroさんが週刊誌に激写されたのが、2015年頃だったので、密かに交際を続けていたのですね!
この頃は武井咲さんの事務所もtakahiroさんの事務所も交際について否定していたようです。

takahiroさんといえば、元AKBの板野友美さんとの交際が以前報じられていましたが、破局をしていたという事ですね!
takahiroさんと板野友美さんの破局はいつだったのでしょうか。

Sponsored Links

  takahiroの彼女だった板野友美との破局はいつ?

武井咲さんとの結婚・入籍を報じられたtakahiroさんですが、板野友美さんとの交際の件がとても印象強いですよね!
takahiroさんと板野友美さんの破局はいつだったんどえしょうか。

2014年には、takahiroさんと板野友美さんはお互いの部屋を行き来している事を週刊誌に報じられていますが、結婚説まで浮上していた二人は2014年の末には破局していたようですね。

takahiroさんと板野友美さんの破局理由としては、takahiroさんの事務所が二人の交際をよく思っていなかった事が挙げられtいますね。

EXILEありきのtakahiroさんの印象なので、事務所の意向に反している事がやりづらいですよね・・

takahiroのタトゥーの女性は誰?消した理由といつ入れたのか?2

板野友美さんのブログにはtakahiroさんのファンの攻撃が殺到してという件からもイメージダウンにも繋がりかねない熱愛は認められる事がなかったのではないでしょうか。

武井咲さんとtakahiroさんの件で、板野友美さんが涙目になるという出来事とは何でしょうか。

武井咲,takahiro,板野友美,涙目,現在,馴れ初め,彼女,破局,

  板野友美が涙目になった出来事とは?

板野友美さんが武井咲さんとtakahiroさんの件で涙目になったという件なのですが、以前、武井咲さんが森カンナさんのインスタに出ていて、その時に左手の薬指にしていた指輪がtakahiroさんとお揃いの指輪だったようですね。

これを受け、takahiroさんの元カノとされる板野友美さんが涙目になったという説がネット上で拡散されました。

takahiroさんと板野友美さんが交際しているとされた期間は、板野友美さんがAKB時代だったので「恋愛禁止」とされるAKBのメンバーだった板野友美さんからしてみたら、もしAKBにいる事が破局理由となっていたとしたら涙目になるかもしれませんね・・

takahiroの元彼女は加藤綾子疑惑!ハーフ美女との噂の真相は?

takahiroさんと板野友美さんが交際しているという期間はノーコメントを貫いていたので、武井咲さんとtakahiroさんのように堂々と結婚宣言されると辛いものがありますよね。

何はともあれ、とても目出たい出来事なので御幸せになっていただきたいですね。

 - アイドルグループ, 女優 , , , , , , ,