ベッキーの復帰はいつ?反対や苦情で署名運動にマツコとの関係は?

   

Pocket

都内で行われた舞台挨拶で、「不倫は罪」について意見を求められたベッキーさんが話題になっていますね。

ベッキーさんについて、舞台で共演する今田耕司さんは「禊は終わっている」と発言しておりますが、ベッキーさんの復帰はいつなのか、復帰に反対する苦情や署名運動が行われているようですね。
ベッキーさんの復帰に反対の苦情や署名運動についてマツコさんとの関係に注目が集まっています。

ベッキー復帰はイッテq?モニタリング?金スマ?ベッキーさんの復帰はいつになるのか検証してみましょう。

Sponsored Links

ベッキーの復帰はいつ?

ベッキーのプロフィール

生年月日:1984年3月6日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
趣味:ピアノ・カラオケ
資格:愛玩動物飼養管理士2級・普通自動車免許

ベッキーの不倫騒動から立て続けに芸能人が不倫騒動を起こしていますね。
そんな中、2016年暮れにはベッキーが出演していた『イッテQ』で復帰するのでは?と話題になりましたがその夢は叶わず・・

ベッキーが活躍していた人気番組といえば、『イッテQ』の他に『モニタリング』『金スマ』などありますが、個人的にはベッキーには早く復帰していただきたいですね。

理由は簡単です。
観ていて元気になれるから!

しかし、やっぱりベッキーを観ていて不快になってしまう方が増えたりスポンサー事情など大人の事情(笑)で復帰できないのが現状なのでしょうか。

ベッキーの本格復帰はいつのなるのでしょうか。
ベッキーの復帰に関しては、反対されている方が多く、署名運動も行われているという事ですが、その中身とはどうなのでしょうか。

Sponsored Links

 ベッキーの復帰反対で苦情や署名運動?

ベッキーさんは騒動のあった2016年1月末から活動休止になっていますが、10本のレギュラー番組も全て休止でCM契約も解除・・
CM打ち切りによる違約金は5億円にも昇ると言われていて失うものの多すぎる結果になってしまいました。

ベッキーの復帰に関しては、スポンサー問題もあり、視聴者が受け付けないという事がネックになり現状叶えられない状況になっていますね。

ネット上では、ベッキーさんの復帰反対の署名運動が行われているようで、その数は日に日に増え続けているようです。

「ゲス不倫」という流行語を生み出したベッキーさんですが、騒動の後に復帰とまではいきませんがテレビに出演した際に、テレビ局に苦情が来た事により深刻な問題になっていますね。

ベッキーさんの復帰を反対する苦情や署名運動の動きに対して、ご意見番にも成りうるマツコ・デラックスさんはどのような事を言っているのでしょうか。

ベッキー,復帰,反対,苦情,署名,マツコ,10月,イッテq,いつ,モニタリング,金スマ, 

 ベッキーの復帰反対にマツコは?

ベッキーとマツコさんは実は以前に番組で共演していて、毒舌キャラとポジティブキャラの対局に身を置いている二人なだけに共演した際に、衝突を演じる(笑)スタンスだったようです。

番組の最後までそれが変わらなかったようで、視聴者目線で観ると「ベッキーが嫌いなマツコ」という印象になってしまったかもしれませんね。

しかし、個人的な見解になってしまいますがベッキーさんとマツコさんは仲が悪いのではなくそういった関係性を演じていると思います。

楽屋にもちゃんと挨拶をしていると思いますし、マツコさんはベッキーの復帰を反対どころか応援していると思いますね。

ベッキーと上戸彩の絶縁理由の衝撃の一言は?AIライブで神対応!

刺々しいと思われるマツコさんのベッキーに対するコメントは、かわいくて仕様が無いというような印象さえも与えます。

いろいろな問題はあるかと思いますが、ベッキーが復帰したら是非マツコさんと共演していただきたいですね!

 - 女性タレント , , , , , , , , , ,