木口亜矢の旦那・堤裕貴が戦力外通告で今後の動向と年俸は?

   

Pocket

タレントの木口亜矢さんが第一子を妊娠した事が話題になっていますね。

木口亜矢さんといえば旦那がプロ野球選手で広島の堤裕貴さんですが、2016年10月に戦力外通告をされ今後の動向はどうするのでしょうか。

堤裕貴さんも子どもができた事で頑張っていただきたいですが、年俸はどのおゆになるのか気になりますね。
この記事では、木口亜矢の旦那・堤裕貴が広島を戦力外通告を受けた事による動向と年俸について書いていきます。

Sponsored Links

  木口亜矢の旦那・堤裕貴が戦力外通告で今後の動向

木口亜矢のプロフィール

名前:木口亜矢(きぐちあや)
生年月日:1985年10月11日
出生地:神奈川県川崎市
身長:158cm
血液型:A型
職業:タレント、女優、グラビアアイドル
ジャンル:グラビア
事務所:プラチナムプロダクション

妻の木口亜矢さんが第一子を妊娠した事で今後の動向が気になる旦那のオリックス・堤裕貴さんですが、 2017年より三菱重工広島硬式野球部の所属する事になりました。
現在、木口亜矢さんは旦那の堤裕貴さんの戦力外通告により一緒に広島に住んでおられるようですが、23歳での若さでの戦力外通告で子どももできた事によりまだまだ頑張らなければならないですよね。

木口亜矢さんの旦那・堤裕貴さんの今後は三菱重工広島硬式野球部で頑張っていくつもりなのでしょう。

それでは、堤裕貴さんの現在の年俸が気になりますね。

Sponsored Links

  木口亜矢の旦那・堤裕貴の年俸は?

木口亜矢さんの旦那・堤裕貴さんの年俸なのですが、オリックス・バファローズに所属していた2015年までは年俸500万円、2016年は650万円でした。

サラリーマンとしては良い方かと思いますが、プロ野球選手としてはサラリーマンより不安定な感がありますのでどうでしょうか。。

堤裕貴さんは2017年から社会人野球チームの三菱重工広島硬式野球部に所属という事になったようですが、社会人野球選手の平均給与は月約33万円とされています。

その中でも堤裕貴さんが所属する三菱重工広島硬式野球部はとても大きな会社なだけに平均値よりも高い水準だと考えられますね。

家族を養っていかなければならないので、頑張っていただきたいです。

木口亜矢,旦那,広島,戦力外,堤裕貴,年俸,今後,

  木口亜矢の旦那・堤裕貴が広島を戦力外通告で今後の動向と年俸は?まとめ

この記事では、木口亜矢さんの旦那・堤裕貴さんが戦力外通告されてから今後の動向について書いていきました。

プロ野球選手というのは、やたら高い年俸をもらっている印象がありますが、その陰で苦労している選手もたくさんいるのかもしれません。

奥原希望は横澤夏子に似てる?現在の世界ランキングと年収は?20

特に社会人野球の場合は、サラリーマンと違い野球部引退後に会社をやめなければならないケースも多い事から心配になります。

その中で妊娠の報告をされた木口亜矢さん共々応援していきたいと思います。

 - モデル , , , , , ,