家入一真と家入レオの関係は?再婚相手のサオリリスとの子供は誰? 

   

Pocket

コミックマーケットで女優の真木よう子さんが抽選もしていないのにクラウドファンディングから大金を集め、フォトブックを出した件が問題になっており、その首謀者として挙げられているのがCampFireを運営する家入一馬さんです。

珍しい名字ですが、家入一馬さんと歌手の家入レオさんって関係があるのでしょうか。
また、家入一馬さんは再婚されているようですが、再婚相手のサオリリスさんとは何もで、子供も家入レオさんとの関係があるのでしょうか。

Sponsored Links

 家入一真と家入レオの関係は?

家入一真のプロフィール

生年月日:1978年12月28日(2017年8月現在38歳)
出身地:福岡県

シンガーソングライターの家入レオさんは、福岡県出身なのですが実業家の家入一馬さんと同じ福岡県出身だという事で関係が気になりますね。

家入レオさんは親の反対を押切り、状況し勘当状態で歌手を目指しライブ活動や楽曲作成に勤しんだようです。

家入一馬さんは、今回、真木よう子さんのコミケの件で問題になった株式会社paperboy&co.の創業者です。

これだけ珍しい名字で、出身も同じで家入レオさんも家入一馬さんも有名だと関係が気になりますが、実際は何の関係もないようです。

珍しい事もあるものですね。

家入一馬さんが再婚したサオリリスさんについて書いていきましょう。

Sponsored Links

  家入一馬の再婚相手のサオリリスとは?

家入一馬さんは初婚時、企業し収入がいっきに10倍以上になった事から価値観のズレなどが生じ溝が広がり離婚してしまいます。

家入一馬さんの再婚相手が、サオリリスさんなのですがサオリリスさんとな何者なのでしょうか。

家入一馬さんとサオリリスさんは2016年5月23日に再婚して子どもも一人いらっしゃいますね。

家入一馬さんの再婚相手のサオリリスさんとは、元祖コスプレアニソンDJという事で芸名ですね。

本名は、家入沙織さんという普通のお名前です(笑)

家入一真,家入レオ,嫁,子供,サオリリス,再婚相手,再婚,子ども,現在,

  家入一真の再婚後の子どもは?

家入一馬さんと再婚相手であるサオリリスさんとの子どもと、家入レオさんと何らかの関係があるのではと思ったのですが、家入一馬さんとサオリリスさんとの子どもは2016年の4月28日に産まれているのでまだ1歳ですね。

どう考えても家入レオさんとの関係性は薄いでしょう(笑)

奥原希望は横澤夏子に似てる?現在の世界ランキングと年収は?2

もしかして、家入一馬さんとサオリリスさんの子どもが家入レオさんなのではと勝手に妄想しましたが年齢を考えると難しいです(笑)

そんな幸せな家庭を築く家入一馬さんですが、真木よう子さんが謝罪するのではなく、家入一馬さんが「お詫びがてら熱湯風呂に30秒入って真っ赤になって絶叫している動画でも出してくれれば・・」
という意見もある事から何もしない事は真木よう子さんいとって少し酷かもしれません・・

 - 実業家 , , , , , , , ,