滝川クリステルの2017年結婚する彼氏候補は?彼氏遍歴から検証!

   

Pocket

滝川クリステルさんが、4年半振りのキャスターとしての仕事が決まった事が話題になっています!
滝川クリステルさんは、10月17日スタートで毎週20時から放送のTBS系「教えてもらう前と後」のレギュラーMCを努めます。

滝川クリステルさんは、2017年の結婚も囁かれていて、最近テレビ粗出も極端に減った印象から子供が出来たのかという疑問も出てきます。
滝川クリステルさんの彼氏候補として代表的な方が、小沢征悦さんです。

この記事では、滝川クリステルさんの2017年の結婚や子供につて、滝川クリステルさんの彼氏である小沢征悦さんについて書いていきます。

Sponsored Links

  滝川クリステルの2017年結婚する彼氏候補は?

滝川クリステルのプロフィール

本名:滝川ラルドゥ・クリステル雅美
生年月日:1977年10月1日生
身長:160cm
出身:フランス・パリ出身

父親がフランス人で母親が日本人のハーフである滝川クリステルさんは、五輪招致大使にも任命された経験があり、「おもてなし」は有名なフレーズですね!
滝川クリステルさんは、美貌と知性を兼ね備えた美人アナウンサーなのでCMなどにも器用され大人気ですが、近頃テレビでも見掛けない気がしていました。

ネット上などでは、滝川クリステルさんと2017年結婚するのではないかと話題になっている小澤征悦さんや、滝川クリステルさんのこれまでの恋愛遍歴・彼氏遍歴などが注目されていますね!

現在、2017年滝川クリステルさんが一番結婚する可能性が高いと言われている彼氏候補が俳優の小澤征悦さんです。

滝川クリステルさんと2017年結婚するのではないかと言われる小澤征爾さんは正解的指揮者の小澤征爾さんの息子だという事は有名ですね。

小澤征悦さんが滝川クリステルさんの結婚相手の第一候補とされるのは否めないのですが、これまでの滝川クリステルさんの恋愛遍歴・彼氏遍歴を探ってみまよう。

Sponsored Links

  滝川クリステルの結婚する彼氏候補を彼氏遍歴から探る!

まず、滝川クリステルさんの最新の彼氏として挙げられている小澤征悦さんですが、どうやら2015年に破局報道されていて、その後は2016年7月に外国員男性との熱愛報道をされました。

滝川クリステルさんは彼氏候補とされるその外国人男性と神奈川県の別荘地沿いにあるカフェテラスで顔を近付け合うなど親密な雰囲気を醸し出していたようです。

過去にも、室伏広治さんとも熱愛報道されましたが、滝川クリステルさんも室伏広治さんも否定していますね。

その前には、元ラグビー選手の天野義久さんが彼氏として報道されました。

どうやら、滝川クリステルさんはガッチリ系がお好きなようです(笑)

滝川クリステル,結婚,2017,子供,小澤征爾,彼氏,小澤,彼氏遍歴,小沢征悦,

  滝川クリステルの2017年結婚する彼氏候補は?彼氏遍歴から検証!まとめ

この記事では、滝川クリステルさんが2017年に結婚する可能性を考え、彼氏遍歴や小澤征悦さんとの状況について書かせていただきました。

モテ女で知性的な美女な滝川クリステルさんが、10月17日からまたレギュラーMCとして観られる事が嬉しいですね!

また数々のモテ女伝説・彼氏遍歴の更新をしてくれるのでしょうか!

石原さとみと山下智久が2017年ドバイで密会!同棲マンションはどこ?

滝川クリステルさんのメインMCのTBS系「教えてもらう前と後」は10月17日スタートで毎週火曜日20時からです!

楽しみですね!

 - 女子アナ , , , , , , , ,