ブルゾンちえみの本名が佐藤か藤原?父親は教頭で妹は双子? 

   

Pocket

ブルゾンちえみさんが、2017年8月の24時間テレビのマラソンを走る事になりましたね。

ブルゾンちえみさんは、2017年に急激に仕事が増えてきましたが本名は「佐藤」「藤原」という説があります。
そして、ブルゾンちえみさんの父親は教頭先生だという事で、画像が見てみたいですよね!

この記事では、ブルゾンちえみさんの本名が佐藤説と藤原説どりらなのか、父親と妹についても書いていきます。

Sponsored Links

  ブルゾンちえみの本名は藤原か佐藤?

ブルゾンちえみのプロフィール

生年月日:1990年8月3日生
身長:155cm
出身:岡山県
職業:お笑いタレント

バラエティ番組は勿論の事、ドラマでも活躍されているブルゾンちえみさん。
本名が気になる方も多いのではないでしょうか。

一説では、ブルゾンちえみさんの本名は藤原説と佐藤説が出ています。

しかし、ブルゾンちえみさんは以前にラジオ番組出演してご自身の本名を公開されたようですね。

ブルゾンちえみさんが公開した本名は、「藤原詩織」という名前だそうです。

まさかの「ちえみ」も芸名という事になりますね(笑)

Sponsored Links

  ブルゾンちえみの妹は双子?

ブルゾンちえみさんには、妹さんがいらっしゃるという事で話題になっています。
以前、ブルゾンちえみさんのツイッターに妹とのツーショット写真を公開していました。

ブルゾンちえみさんの妹は双子ではないようですが、映画に行った時の写真が以下になります。

ブルゾンちえみさんの妹はマスクをしているのですが、可愛いのが分かりますね(笑)
やはりどことなくブルゾンちえみさんに似ている気がしますが、ブルゾンちえみさんのメイクが激し過ぎて、妹さんのナチュラルさにビックリします(笑)

しかし仲が良いのがよくわかりますね。
続いて、ブルゾンちえみさんの父親が教頭説についてはいかがでしょうか。

ブルゾンちえみ,本名,藤原,妹,佐藤,父親,教頭,妹画像,

  ブルゾンちえみの父親は教頭?

ブルゾンとえみさんの父親は、学校の教職として働いているようで、ブルゾンちえみさんも父親の影響を受けて将来は教職に着こうよ考えていたようですね。

真剣佑の熱愛彼女はすず?フライデーされた子供説は本当か嘘か!相手は誰?

しかし、島根大学教育学部3年生の時に中退し、始めは音楽の専門に進んだのですがタレントとして目覚めたのか、お笑いになろうと決めたようですね。

ブルゾンちえみさんが陸上を始めたのも、父親が陸上の指導者だったという事もあるにではないでしょうか。

ブルゾンちえみさんの父親は小学校の教頭だそうで、子供に人気のあるブルゾンちえみさんばだけに父親としたら鼻が高い事でしょう!

 - お笑い , , , , , , ,