izamの現在の仕事と収入は?吉川ひなのとの離婚理由は干されたから?

   

Pocket

人気ロックバンドSHAZNAのボーカルizamさんが、SHAZNAの再結成を発表して話題になっていますね。

izamさんと言えば、吉川ひなのさんと結婚し離婚、再婚で吉岡美穂さんと結婚された事で話題になっていましたね。
SHAZNAが再結成するという事で現在、izamさんは何の仕事をして収入を得ていたのかが気になります。izamさんが現在、干されたという説についても気になりますよね

この記事では、izamさんと吉川ひなのさんの離婚理由や、izamさんの現在の収入や仕事、干された説について書いていきます。

Sponsored Links

izamの現在の仕事と収入は?

izamのプロフィール

ニックネーム:IZAM
本名:日根良和
性別:男性
誕生日:1972年4月23日(2017年8月現在45歳)
血液型:O型
出身:東京都府中市

izamさんは2016年の4月に新宿二丁目にバーを開店しましたが、2017年に店の仕事をやめてしまったそうです。
izamさんがバーの仕事をやめた理由は大手事務所であるサンミュージックをやめた事にあるようですが、共同経営者の女性と折半する約束で事業を行っていたようですが、3ヵ月間の支払い遅れなどで関係も悪くなり店の仕事をやめたと言われています。

izamさんは2017年にバーを閉店したという事ですので、もしかしたら現在は無職で収入も無いのかもしれません。
現在、子供もいるので、妻の吉岡美穂さんが月に2回程テレビ出演をして家計を支えているという事ですが、全盛期のカラオケ印税は当時年間200万円程入ってきていたようですが、現在はどうなのでしょうか。

管理人は、最近カラオケは行っておりませんがSHAZNAがデビューした当時は、カラオケで歌っていた記憶もあります。
現在は、カラオケでSHAZNAを歌う方はそう多くないと思うので(笑)収入に結び付かないかもしれませんね。

izamさんの全盛期の収入も、事務所から月収制で45万円程の支給だったようで、不満を持ったizamさんは事務所をやめて独立したのだと、以前テレビ番組で話していましたね。

Sponsored Links

  izamは現在仕事を干された?

izamさんは仕事を干されたと話題になっていますが、実際は仕事を干されたというより、izamさん御本人が決断し行動した事です。

というのは、前述したようにSHAZNAがブレイクしていた当時は事務所からは月給制の契約で、月に45万円程の収入だったようです。

年収にすると、約540万円位でしょうか。
サラリーマンの方だといかがでしょうか。
現在、平均年収がどんどん下がっている状況で良い方なのではないでしょうか。

しかし、売れないバンド時代を経て、夢を見て活動して売れた後に月給45万円はちょっと失望するかもしれません。
その後に、自身の収入を上げる為に独立したのですからお気持ちお察ししますね。

つまり、izamさんは仕事を干されたわけではないという事です。

荒牧陽子の引退理由と現在の年収は?旦那のプロデューサーって誰?

izamさんといえば、現在妻でタレントの吉岡美穂さんと結婚されて子供もいますが、以前吉川ひなのさんといろいろありましたよね。
izamさんと吉川ひなのさんの離婚理由は何だったのでしょうか。

izam,吉川ひなの,離婚理由,現在,収入,仕事,干された,嫁,吉岡美穂,子供, 

  izamと吉川ひなののの離婚理由と現在の状況は?

izamさんと言えば、妻は恐妻家とされているもののラブラブな吉岡美穂さんで有名ですが、以前吉川ひなのさんと結婚しスピード離婚された事はご存知でしょうか。

izamさんと吉川ひなのさんの結婚発表時に吉川ひなのさんは、

「ひな祭りにひなののお祭りをご報告できてうれしいです。
今日の気持ちはまっピーンクです。
これは初恋ですよ。きゃー、恥ずかしい」

などとコメントしておりました(笑)

当時、吉川ひなのさんは19歳だったという事で、結婚に対する憧れや熱もあったのだと思います。
しかしわずか7ヵ月という短い期間で離婚されたizamさんと吉川ひなのさんの離婚理由が気になりますね。

関係者情報という形で漏れた内容によると(笑)披露宴の話で意見が食い違ったり、吉川ひなのさんがizamさんのすっぴんを見て冷めたなどの離婚理由が挙げられています。

当時、izamさんはかなり濃いメイクをしていましたので、そりゃすっぴんとは差があるのは当然なのですが、結婚する前にわかりそうな事だとは思いますが・・

それが離婚理由って何とも酷な気がします(笑)

現在は、izamさんもほぼすっぴんと思われる写真を妻である吉岡美穂さんとのツーショットなど公開していうrので、その点は安心かと思います(笑)

2017年、SHAZNAが復帰するという事ですので、メイクは更に濃くなるのでしょうか(笑)
先にすっぴんを見せておけば安心ですね!(笑)

 - 男性ミュージシャン , , , , , , , , ,