眞鍋かをりの旦那・吉井和哉の年齢と現在は?フライデー目撃画像!

   

Pocket

今井絵里子議員の不倫相手とされる神戸市の橋本健市議の政務活動費を巡る疑惑について言及した事が話題になっています。

眞鍋かをりさんといえば、旦那はミュージシャンでシンガーソングライターの吉井和也さんですが、
眞鍋かをりの旦那・吉井和哉さんの年齢や世田谷の新居が気になりますね。

この記事では、眞鍋かをりさんの旦那・吉井和哉さんとのフライデー目撃画像と共に書いていきます。

Sponsored Links

  眞鍋かをりの旦那・吉井和哉って?年齢は?

眞鍋かをりのプロフィール

本名:眞鍋かをり
年齢:1980年5月31日(2017年8月現在37歳)
身長:165cm
血液型:A型
出身:愛媛県西条市
職業:タレント
事務所:ノースプロダクション

真鍋かをりさんの旦那の吉井和哉さんはロックバンドTHE YELLOW MONKEYのボーカルでした。
THE YELLOW MONKEYは現在の30代・40代くらいの世代には大人気でしたね!

私もカラオケでよく歌っていました(笑)

眞鍋かをりさんの旦那がTHE YELLOW MONKEYのボーカルの吉井和哉!って改めてびっくりですが、今の若い世代の方はわからない方もいらっしゃるかもしれませんね(笑)

真鍋かをりさんの旦那・吉井和哉さんの年齢は1966年10月8日の50歳です。
年の差夫婦と言われる年齢差なのではないでしょうか。

それでは、真鍋かをりさんと旦那の吉井和哉さんとのフライデー画像と馴れ初めについて書いていきましょう。

Sponsored Links

  眞鍋かをりの旦那・吉井和哉とのフライデー目撃画像!

真鍋かをりさんと吉井和哉さんの馴れ初めは、2011年に知人の紹介からの食事会から交際に発展させたそうですね!

しかし、吉井和哉さんは前妻との間に4人もの子供がいるという事で始めは再婚には消極的だったようですが、眞鍋かをりさんの結婚願望の強さもあり、
眞鍋かをりさんの妊娠により入籍という事になったようです。

眞鍋かをりさんと旦那の吉井和哉さんの現在の状況はどうなっているのでしょうか。
当時の真鍋かをりさんと旦那の吉井和哉さんのフライデー画像は以下になります。

眞鍋かをり,旦那,年齢,吉井和哉,現在,目撃,フライデー,新居世田谷,画像, 

  眞鍋かをりの旦那・吉井和哉の現在は?

真鍋かをりさんは現在、2015年6月に結婚してから二人の娘と一緒に生活しています。

眞鍋かをりさんと吉井和哉さんは現在、新居を世田谷に構えているようで、
眞鍋かをりさんも2016年の10月から仕事復帰されているので益々ガンバっていただきたいのですが、露婚などの黒い噂も流れているので2017年の動向が気になります。

田中麗奈の旦那の名前は医師・助川玄!出会いは病院?画像他

真鍋かをりさんと旦那の吉井和哉さんの動向を見守りましょう!

 - 女優 , , , , , , , ,