野際陽子と千葉真一の息子・真剣佑と永野芽郁が似てる!子供は何人?

   

Pocket

8月25日放送の『中居正広のキンスマスペシャル平成のお母さん女優』で女優の野際陽子あんが出演されましたね。

野際陽子さんの夫は、あの千葉真一さんで、息子はドラマ『僕たちがやりました』に出演中の真剣佑さんです。

野際陽子さんと千葉真一さんの息子・真剣佑さんは共演する永野芽郁さんと似てると話題になっていますね。
真剣佑さんに兄弟がいるのかも気になります。
野際陽子さんと千葉真一さんには子供は何人いるのでしょうか。

この記事では、野際陽子さんと千葉真一さんの息子・真剣佑さんの事や野際陽子さんの子供は何人いるのかについて書いていきます。

Sponsored Links

  野際陽子の夫・千葉真一の息子・真剣佑って?

野際陽子のプロフィール

生年月日:1936年1月24日生
出身:富山県富山市
身長:163cm
血液型:A型
出身校:立教大学文学部英米文学科卒

野際陽子さんといえば、知る人ぞ知る女優さんですが、元夫が俳優の千葉真一さんという事をご存知ではない方もいるのではないでしょうか。

そして、野際陽子さんの夫・千葉真一さんの息子がドラマ『僕たちがやりました』に出演している俳優・真剣佑さんです。

千葉真一さんの息子・真剣佑さんは千葉真一さんが野際陽子さんと離婚後に再婚した京都の芸妓さんの玉実さんとの間に産まれた子になります。

野際陽子さんと千葉真一さんとの間に産まれた真瀬樹里さんとも仲が良く面識もあるようですね。

つまり、真剣佑さんにとて野際陽子さんは異母兄弟の母になるのです。
野際陽子さんが旅立たれた事で、真剣佑さんもさぞ悲しかったと思います。

そんな真剣佑さんはですが、共演している女優の永野芽郁さんに似てるという説が出ていますので検証してみます。

Sponsored Links

  野際陽子の夫・千葉真一の息子・真剣佑と永野芽郁が似てる?

野際陽子の夫・千葉真一の息子・真剣佑さんは、共演している永野芽郁さんに似てる説が浮上していますが、どこからそのような話が沸き立てきたのでしょう(笑)

実は、真剣佑さんと永野芽郁さんは、映画『ピーチガール』でも共演していて、その時のsnow画像から、千葉真一の息子・真剣佑さんと永野芽郁さんが似てる説が浮上したという事です。

管理人も拝見させていただきましたが、個人的見解が入ってしまっているかもしれませんが、はっきりと似てると言っても良い感じです。

野際陽子さんの夫・千葉真一さんの息子・真剣佑さんと永野芽郁さんが似てるとされるsnow画像は以下になります。

真剣佑さんは千葉真一さんと玉実さんとの息子ですが、野際陽子さんと千葉真一さんとの間に子供は何人いるんどえしょうか。

野際陽子,千葉真一,息子,真剣佑,永野芽郁,似てる,子供は何人,

  野際陽子と千葉真一の子供は何人?

野際陽子さんと千葉真一さんとの間に子供は何人いるのか興味のある方もいらっしゃると思います。

野際陽子さんと千葉真一さんとの間に子供は、真瀬樹里さんという娘が一人いらっしゃいますね。

真瀬樹里さんは女優として活動していて、野際陽子さんにそっくりだと思います。
きっと野際陽子さんの意思をしっかり継いでいらっしゃると思います。

広田レオナの若い頃のバレエ姿が真木よう子に似てる!そっくり画像

俳優・真剣佑さんがドラマ『僕たちがやりました』で活躍し注目を集めているので、
野際陽子さんや千葉真一さんにも話題が集まりますよね。

先日、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で野際陽子さんの特集をやっていましたが、
生涯を通し「いつも笑顔」の信条を貫いた野際陽子さんの意思を子供たちも是非引き継いでいただきたいと思います。

 - 女優 , , , , , ,