田中麗奈の旦那の名前は医師・助川玄!出会いは病院?画像他 

   

Pocket

2017年8月25日のTBS番組『A-Studio』に女優の田中麗奈さんが出演していた事が話題になっています。

田中麗奈さんは御結婚されていますが、旦那の名前は医師でバツイチの助川玄さんという方です。
田中麗奈さんと旦那で医師の助川玄さんの出会いや画像が気になりますよね。

この記事では、田中麗奈さんと旦那で医師の助川玄さんの出会いや馴れ初めについて画像と一緒に書いていきます。

Sponsored Links

  田中麗奈の旦那で医師・助川玄とは?バツイチ?

田中麗奈のプロフィール

生年月日:1980年5月22日(2017年8月時点37歳)
身長:158cm
出身:福岡県久留米市
血液型:A型
体重:43kg
スリーサイズ:B77/W56/H82
特技:茶道・着物の着付け・北京語

田中麗奈さんの旦那は医師の助川玄さんという事ですが、女優と医師の出会いが気になりますよね。

田中麗奈さんは2017年に入り、『美しき罠』などのTBSドラマなどにも出演し、今も尚活躍されている女優さんです。
その美しさは健在で、37際になる今でも『A-studio』で御覧に成られた通り変わらぬ美しさを保たれていますね!

田中麗奈さんの旦那で医師の助川玄さんはバツイチという事ですが、
そんな有名女優と医師との出会いが気になります。

Sponsored Links

  田中麗奈の旦那で医師・助川玄との出会いは病院?画像他

田中麗奈さんの旦那は、東京都内の病院に勤めている副院長という事です。

田中麗奈さんが御結婚されたのは、2016年の2月5日という事で、旦那で医師の助川玄さんとは知人の紹介で知り合ったそうです。

よく聞くこの「知人の紹介」とはいったい何なのか我々には分かりませんが(笑)
結婚時の田中麗奈さんのコメントによると、

「自然な形でこのような運びになりました。」

と仰っています。
知人の紹介と自然な運び・・
本当に縁とは不思議なものです。

田中麗奈さんは、旦那で医師の助川玄さんの穏やかで誠実な人柄に惹かれたという事で、やはり出会いというのは縁ですよね。

田中麗奈さんと旦那で医師の助川玄さんとの出会いも、不思議な縁の力が働いているように思えます。

田中麗奈さんの旦那で医師の助川玄さんは一般人の為に顔画像は公表出来かねますが、モザイク入りの画像は以下になります。

田中麗奈,旦那,助川玄,医師,高橋一生,破局,理由,バツイチ,病院,名前,画像,

  田中麗奈の元カレ高橋一生との破局理由は?

田中麗奈さんといえば元カレに俳優の高橋一生さんとの交際を報道されていましたが、破局理由は何だったのでしょうか。

田中麗奈さんと元カレ高橋一生さんは2013年に共演した『激流』で出会い交際に発展したようです。

福田萌と中田敦彦の馴れ初め・結婚エピソード!(しくじり先生の神回)

同棲生活を送ていましたが、田中麗奈の元カレ高橋一生さんとの破局理由とされているのが、
高橋一生さんの結婚願望の薄さだそうです。

結婚には、相性もタイミングも全ての偶然という名の必然が必要ですから、その後の医師の助川玄さんと御結婚されて御幸せにされているようなので、縁とは不思議なものです。。

 - 女優 , , , , , , , , , ,